こんな時間からこんばんわ(*´∇`)ノ


えとですね、今回はご報告があってブログ書いています


前にメイン垢のキャラ、解体しましたよね?(*´Д`)


実は今回サブ垢の方もキャラ解体しました(°Д°)


無音、ビショ、ハイザ、モンク、爪忍者、エンチャ
とサブ垢には6キャラいました


………今回キャラデリしたのは

ハイザ、モンク、爪忍者です

連戦で使っていたのは無音のみ

範囲はビショがいればいいかなと

あとはみんな爪使ってるので被ってるなと思ったのでキャラデリ決心。

なので爪の中で好きなエンチャを残して他はキャラデリしました(°Д°)


解体しまくった結果、装備やアルクリで倉庫がパンパンに(っ´ω`c)笑

ちなみにアルクリは全部空のクリスタで取り出しました\('ω')/
モンク、爪忍者で合計10個、失敗もせず全部取り出せたよ(∩ω`*)


装備等売れたら残ってるキャラの装備を揃えたいと思います(∩ω`*)

あ、その前にビショはシナリオいっこもしてないのでそっちもやらなきゃな(°Д°)


残り3キャラで頑張って行きます(`・ω・´)ゞ

たぶんこれ以上消すこともないと思います(∩ω`*)
……増えもしないかな\('ω')/笑


これからもよろしくお願いします(っ´ω`c)