ばんわ\*'ヮ')/!


クリスマスイべ、キッチリ26日の0時で終わりましたね( ´-` )

アニバーサリーは来月のいつまでかはわからないけど
まだあるみたいなのでまだまだ頑張りたいです!





題名にある『後悔』とは……

◇フィオナがいっこしかゲット出来ませんでした_(⌒(_´-ω-)_
2個欲しかったんだけどなぁ( ¯・ω・¯ )

なんだかんだクリスマスイべにあんまり時間が使えませんでした

アニバもやってるしねΣd(°∀°d)



クリスマスイべ結果とアニバイべの途中結果





自ドロ


クリスマスプレゼントも頂きました(*´ω`*)




寂しくて悲しんでる私へ応援のメッセージつき


┏〇)) アザ━━━━━━━━ス!

※このあとに自ドロで◇ムジエが出ました( ゚д゚)ハッ!


キャラたくさんいるのでありがたく使わせてもらいます(*´ω`*)



あとはアニバでヴィーダゲットするのみ!
◇アルディももいっこ欲しいなぁ



今年は29日、木曜で昼夜仕事収めです

年末年始アニバイべ頑張るぞー(`・ω・´)b



ちなみに昨日は夜お休みでした

ギルメンとI高回しましたが


安定のノーペカ

ヾ(⌒(_×ω×)_ばたんきゅ〜

ノーペカが悲しくて少しだけソロでやって、疲れたからコイン消化しながら少しだけ寝落ちして……←←
目覚めてギルメンにアルクリについて相談して







マイクラPEやってました!!∑⊂(°Д°;オイッ!!



耐久Ⅲ・宝釣りⅢ入れ食いⅢ
のMAXエンチャントがついてる釣り竿で2時間で釣り上げたサドルたち♡笑
このチェスト全部2時間で釣り上げた\('ω')/
これ以外にもあるけどお宝チェストのみ公開(・∀・)


マイクラやらずにイルーナやれよ!って話ですよね(ノ∀`)


たまには違うゲームで息抜きも必要です








久しぶりに更新したから無駄に長くなったなww

またネタがあったら更新しまーす!てへぺろうさぎ




またね(*' ˘ ')ノ