ちわ(*´∇`)ノ



胃腸風邪とかなるものになってるゆきです

でもだいぶ良くなりました(*´∀`)

心配してコメくれた方、ありがとうございます♡

いまは熱が37度台まで落ち着きました

水溶性の下痢もなんとか落ち着きました

平熱が35.3しかないので39度は死ねた_(:3」∠)_

体はまだダルいけど動けるときに少しだけ動いて洗濯とかやりましたw



昼間に寝過ぎて眠れなかったし気分も楽だったため久しぶりにまったりイルーナやりましたわ(*´ω`*)

その時にね、とあるギルメンから
私の火力ないけど回避がある無音の型について否定されましたわ…(PД`q*)
確かに火力も欲しいけど
ギルメンでパテすることが多いから私は安定性を求めて火力なくして回避あげました

っていってもそんなやばっ!ってほど回避ないけど……

「サウロ170、1確は無理でも2確はいけるやろ?自分でもいけるから」って言われて試しましたわ
はい、私のは2確無理です。少し残ります

………_(⌒(_´-ω-)_


だからね、トモさんのブログの中にあった
【フォルスヘルム】を強化しようと素材集め開始しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
一段回目は難なく終了♪
さぁ、二段階目の素材集めよーとるんるん気分で調べてたら……

テルーⅡの光るやつがいるではありませんか( ゚д゚)ハッ!
【騎兵の棘兜】
光りにくい私にゲット出来る日は来るのでしょうか……( ゚д゚)ハッ!



無理せず頑張ります(`・ω・´)ゞ