前回の記事から何度ケンカして離婚の話しをしただろう…


昨日も私のせいにされた。


いつも毎回ケンカの原因は旦那さん。


どんなに旦那さんが悪くても謝らないし、激怒している私がまるで悪く見える。


旦那さんがラインを見ながら、自宅待機だって!なんでだろう?何かあったのかな?

と言うので、私も一緒に携帯を覗き込みながら、え?何で?お休みかもしれないの?と聞いたら、いや、俺じゃなくて◯◯さんが自宅待機だって!と言いながら、携帯を私に渡してお手洗いに行ってしまった。

お手洗いから出て来て着替えて出勤する時に、勝手に携帯を取って見ていて感じ悪いと怒っていました。

はぁ?何言ってるの?お前が渡して来たんだろうが!!

と怒りが込み上げて激怒した。

原因は旦那さんにあっても激怒している私がまるで悪く見える。


事務員の◯口さんの事、すぐ人のせいにする事、他の女性を目で追ってばかりで一切会話が無い事、我慢、我慢でもう我慢の限界だ。


幸せはここには無い、次に進みたい。