おはようございます。

お盆休みは行く所も無く
息子の宿題に付き合っています。
(終わらないから遊びに行けない…)

昨日は息子のリクエストに応え
某ハンバーガー店 Mへ行きました
お盆休みだからドライブスルーも
長蛇の列
2人分をテイクアウトし帰宅。

2人分にしては
少し重たいとは感じましたが
開けてみるとハンバーガーが4個
(私の大好きなテリヤキ系)

あれ?受渡しを間違えたんだ
それ以上の開封は控え
電話で問い合わせしてみると
「こちらのミスなので良かったら
    そちらでお召し上がり下さい
             申し訳有りませんでした」

嬉しいけど、困ってる家族が
他にもう1組いるんだよね…

息子が食べたかった商品が無かったので
複雑な思いで取りに行きました

人間だからミスは仕方ないけど
オーダーチェックして渡さないと
繰り返しミスりますよね