はじめまして、かな・・・?ゆっきぃです。








ブログつっくたのだ~!!みんな拍手!!!!








アメブロ初心者でよくわからんが週に2~3回を目標に更新していくぜよ!!動画うpした時もお知らせするね。










つか




なんで今さら!?






と思うかもしれんが、最近なぜかPCのネット接続が時々出来なくなったりしてさ、ワイヤレスなんたら接続があーだこーだ限定されているだの接続なしだの、とりあえずなんたらかんたらで・・・いまは接続できてるんだけどね。




動画あげるのが遅れそうになったりしたらここで携帯からでも更新して状況知らせるようにします。時々でものぞきに来てください。








つかなんで俺はこんな時間に起きてんだよ!!








いやいあ、明日は休みなのですイエイ!!夜中に目がさめて眠れへんからマンガ読んだりドラクエしたり猫について考えたりPCしてた。そしたらブログのことを思いついたわけで、ビール2本目で飲んだくれてるわけで・・・ww












とにかくもう寝るだ!!!あ~猫になりてzzz