ワガママboy | 蒼い空

ワガママboy

こんばんわニコニコ


本日も暑い一日でしたねガーン


そんな中お外に出たいと
騒ぐ我が家のboyあしあと



『そんなワガママ言ってないでちよ』


ピーピー鼻鳴きして

扉の前で地団駄踏んでいたのは

どこの子かな〜(笑)




『記憶にございまちぇん』


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕方なくお庭へあしあと





あちちぃなお顔ですが

ワガママboyは大満足の様子爆笑


ものの五分でおうちに

入れましたが

こんな時にお庭ドッグランが

役に立ちましたキラキラ




『あたちは部屋の中が一番ちゅき♡』


というか

ひーちゃんは

蒼くんが居る場所が

一番好きラブ


だから気乗りしない暑い中での

お庭ドッグランでも

ついてくるよねてへぺろ




『てへぺろ』


ひーちゃん

可愛いラブラブラブラブ


毎日仲良しな

2ワンなのでしたウインク


Loved one Dでは本当のおうちを

探している子たちがいます流れ星


団体メール右矢印lovedoned@yahoo.co.jp   

(受信設定がある方はお気を付け下さい)

 

団体ブログ 右矢印Loved one D


星ボンバーママさんのブログ  

          ボンバードッグ★BomberDog

星あみさんのブログ

   家族になろうよ!!

星りりこさんのブログ

   りりこの家族

星さえさんのブログ

   今よりもっと幸せになれる♡

星さよさんのブログ

   ☆T家のゆかいな仲間たち☆

星のえぴママさんのブログ

           のえぴのお家

星ヨリさんのブログ 

           旧・ ヨリさん☆ブログ

           新・ヨリさんのブログ




ポチッとお願いします
にほんブログ 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ