夏はやっぱり | こうちゃん&はるるのWhat A Wonderful World !!

こうちゃん&はるるのWhat A Wonderful World !!

2009年11月生まれの長男こうちゃん&2011年10月生まれの長女はるる、そしてチワワのレオンが登場する気ままな子育て日記です。

日付は遡り、7/15(日)のこと。


噴水遊びin大師公園 Again!!


こうちゃん、修行中です。
こうちゃん&はるるのWhat A Wonderful World !!

今回はわざわざ水着と水遊びパンツでやる気満々。


保育園のお友達兄弟と遭遇し、楽しそうにしばらく遊んでいました。
こうちゃん&はるるのWhat A Wonderful World !!
保育園のみんなは仲良し♪

保育園の外で会うと、テンションUP↑

お兄さんクラスの子達も、優しい子が多いという印象です。

こうちゃんも、優しいお兄ちゃんになれるかな?


小川に見立てて作られた水路を行ったり来たり。

この石は長靴に見えたそうです。
こうちゃん&はるるのWhat A Wonderful World !!
途中、すべって、どてっとこけて泣いたりもしていましたが、

すぐに泣き止んで、懲りずに遊びを続けました。


陸?!→改め、芝生の広場では、

ボランティアなのか、単純に自分の趣味なのか、

見知らぬおじさんが、それはそれは大きなシャボン玉を作っていて、

子供達が群がっていました。


こうちゃん&はるるのWhat A Wonderful World !!
もちろんこうちゃんも、「こんなの初めて見たーーー!」と言って大はしゃぎ。


はるちゃんも、ちょっとだけ足にお水をつけて遊びました。
こうちゃん&はるるのWhat A Wonderful World !!
ヒヤッ。


ご近所で楽しい休日でした。