数秘鑑定師 
星風音(かざね)です星

京都在住 中3と中1の兄弟の母です音譜 
  

私はただひたすらに

私の心が喜ぶ方へ


そして

見える世界と見えない世界の

橋渡し役として


あなたに必要なメッセージを

お届けします




『チャクラ』ってなんじゃらほい?真顔


という私ですが
7つあって、整えたら良いかも…


ということくらいは知ってる笑


チャクラ、気になるけど
誰に聞いたらいいんだろうと
思ってた時に


ヒーラーのお友達から
お墨付き星星
紹介していただいたのが


もーら さんピンクハート



という訳で早速
チャクラ調整をお願いすることに。


もーらさんは
シンギングボウルを使って
チャクラ調整をされるのですが


その様子下矢印下矢印


ふと思い返すと
なんか身体の調子が良い爆笑


さらに気になって
シンギングボウルのワークショップに
参加したら


良いことが続いてることに気がついたキラキラ


え、え、何これ?
どーゆーこと?


と、私の旺盛な好奇心に火が付き
『チャクラを学びたい❗』と
もーらさんにお願いして


チャクラ瞑想会を
開催して頂くことになりましたアップアップ


ただの瞑想会じゃないんですよーーチュー


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


【チャクラ瞑想会ご案内】

  内 容

毎月一つずつ(合計7回、7ヶ月間)
チャクラの役割を学んでいきます。

滞るとどんな臓器に影響があるのか
自分のチャクラの弱さに
どんなメッセージが含まれているのか
そして
活性のための呼吸法や瞑想を
お伝えしています。

最後にシンギングボウルの音に包まれ
思考を止め
全体のチャクラを整えて
お帰り頂きます。

チャクラについてのお話が1時間
呼吸法、瞑想
シンギングボウルによる
チャクラトリートメント
1時間

計2時間の
ワークショップとなります星

  場 所

京都府木津川市
JR大和路線 木津駅から徒歩10分
(詳しい場所はお申込みの方にお伝えします)


  日 時

令和5年5月~11月
毎月第3日曜日の14時~16時
(会場の関係で変動することもあります!)

第1回 5月21日(日)14~16時

第2回 6月18日(日)14~16時

第3回 7月16日(日)14~16時


上記につきましては

会場を押さえ確定しております星


  料 金

1回4,500円の現金都度払いです。


全7回、必ず参加しないといけない
ということはありませんニコニコ
ご自身の都合に合わせ
参加頂ければと思います音譜
(毎回、事前に参加確認いたします。)

ただ、振替もありませんので
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


チャクラのことを学んで
さらに整えていただけるなんて
とーーーってもお得じゃん爆笑音譜音譜
(お得て。。笑)


リアル講座なので
新たなご縁も広がりそう。


以前は名古屋や泉佐野でも
開催されていて


参加された方に聞いたら
『チャクラの話、調整だけじゃなく
人生においてとても大事な話も
して頂けるよ。
もう毎回、本当に面白かった飛び出すハート
とのこと!


これ、絶対必要とされてる方
いるーーーっラブラブ


開催日ももう間近、
続々とお申し込みもあって
あと若干名の募集となります。


という訳で
受講ご希望の方、興味津々の方
もう少し詳しく知りたい方


お気軽にご連絡下さいませ飛び出すハート


LINE公式に友達登録後
【チャクラ瞑想会について】
メッセージをお送りください音譜
LINE公式から下矢印下矢印

友だち追加


あなたとのご縁が繋がることを
楽しみにしております星