数秘鑑定師 
星風音(かざね)です星
 
京都在住 中3と中1の兄弟の母です音譜 
  

私はただひたすらに

私の心が喜ぶ方へ

 

そして

見える世界と見えない世界の

橋渡し役として

 

あなたに必要なメッセージを

お届けします

 

 


3月21日は春分の日

さらに天赦日&一粒万倍日&寅の日

という最強開運日キラキラ



を、狙ったわけでもなく

いろんなことが重なって

愛知県へひとり旅に行ってきました音譜



朝早く

部活の次男くんのお弁当を作り

家の掃除も全部片付けて



京都から高速にのって

ノンストップで2時間40分車気づき気づき



豊川稲荷に到着です星



ダキニ天さまに

ずっとずーーっと

お逢いしたかったんですよねーラブ



まずはご祈祷です。

こちらで4千円以上のご祈祷を受けると

精進料理がついてくるんですチュー飛び出すハート



とっても美味しくて

ボリュームたっぷり!



なんと、おかわりの赤だしは

桶に入ってますびっくり



お腹たぷたぷ 笑



いただくだけでお祓いになるので

ぜひ召し上がって頂きたいです。



豊川稲荷さんは

ダキニ天さまが有名ですが

実はご本尊は「千手観音」さまです。



ご祈祷の受付会館の2階に

いらっしゃいますキラキラ



こちらの千手観音さまは

とてもお力が強いので

ぜひ逢いに行ってみて下さいキラキラ


あまり知られていないのか

全く人がいらっしゃいませんでした。



ゆっくりおしゃべりした後

境内をめぐりました。






見どころも多く
可愛い猫ちゃんにも癒され
本当にパワー溢れる場所です流れ星


参拝者さんもたくさんいらしてました。


そうそう!
ご祈祷を受けると駐車場も無料にびっくり
(豊川稲荷大駐車場のみ)


駐車券を車に忘れても
いただいたお札の袋をみせれば
OKなので
職員さんに気軽にお聞きしてみてねOK


このあと
豊田市へ移動してお友達に逢い
名古屋市内で一泊。


次の日は熱田神宮です音譜


黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー
 
 
星数秘セッション星
ZOOMでのセッションです。
 
お申し込みは
LINE公式に友達登録後
【数秘セッション希望】
メッセージをお送りください音譜
LINE公式から下矢印下矢印

友だち追加
 
 
あなたとのご縁が繋がることを
楽しみにしております星