数秘鑑定師 
星風音(かざね)です星

京都在住 中3と中1の兄弟の母です音譜 
  

私はただひたすらに

私の心が喜ぶ方へ


そして

見える世界と見えない世界の

橋渡し役として


あなたに必要なメッセージを

お届けします

 



前回の記事から
数秘セッションを受けた
友達のお話を聞いて
すぐに連絡下さったNさんニコニコ


数字をみると
生きづらさを感じていらっしゃるように
思いました。


はい。
数字から読み取れるんです。


セッション前でしたが
お聞きすると
Nさんもそう感じているとのこと。


セッション当日は
Nさんの想いに寄り添い
数字からメッセージを
丁寧にお伝えしましたニコニコ




セッションに満たされて…

ありがたいですー笑い泣き


①今回、申し込まれたのは?
サムネイル

友達のセッションの

内容を聞いて、

風音さんが友達に伝えようとされていることに興味を持ちました✨


友達が輝いて楽しく生きていける方向をとかれていると思いました☺️


私もセッションしてもらいたいと思いましたピンクハート


②セッションはいかがでしたか?

サムネイル

進め方、話し方、

とてもわかりやすかったです。


③気付きなど感想をお願いします。

サムネイル

自分に愛があること

今の気持ちを大切に過ごしてよいってことが

お腹のそこまで浸透していきましたピンクハート


友達のお話で、

風音さんの捉え方など、

信用しているところから、入りましたので☺️


素直に受け取れました。

自己肯定感を

持たせてくれました。


これまでの4年ほど

自己肯定感が下がりまくって

どうやって抜け出したら良いか、分からなくなっていたので、救われました。


他の方のセッションだけでは

まるまる信じて良いのか

わからず

違うセッションで

自分自身をもっと知りたいと思い、風音さんにお願いしました☺️


幸せな気持ちになれましたドキドキ

ありがとうございますドキドキドキドキ


こちらこそ

ありがとうございます照れ



セッションを受けてらっしゃる間

どんどん表情が変わっていくのが

とてもわかりましたキラキラ




私たちの目って
外に向いているので


周りから言われた言葉や
周りからの評価から
『私ってこういう人間なんだ』
って思い込んでしまう。


自分をそんな風に
決めつけてしまったら
その方向でしか見られなくなってしまうもやもや


でもね気づき気づき


自分で短所だと思っていたことは
数秘から読み解くと
実はすんごい強みだったり
長所だったりするんです!!


もう、ほんとに爆笑


数秘セッションは
自分を違う方向から見るお手伝い
しています星


それに気づくだけで
目の前の世界って
本当に変わるんですよね流れ星流れ星


お伝えしたこと
忘れないで欲しいという想いで
セッションの内容を
全部盛り込んで
あなただけのオンリーワンの鑑定書
お渡ししています飛び出すハート
(ご希望の方のみ)


『自分がキライだー』
『良いところなんて何にもない』
『自己肯定感が低い』


数秘セッションでは
あなたが本当に持つ強みや才能だけを
お伝えしていますので


そんな方も安心して
受けてみて下さいね照れ


ありがとうございますキラキラ


黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

星数秘セッション星

ZOOMでのセッションです。
 
お申し込みは
LINE公式に友達登録後
【数秘セッション希望】
メッセージをお送りください音譜
LINE公式から下矢印下矢印

友だち追加


あなたとのご縁が繋がることを
楽しみにしております星