˗ˏˋ ʏᴜᴋɪ 𖠿 ᴍʏʜᴏᴍᴇ 𓂃𓃱𓈒𓏸ˎˊ˗

𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟷𝟸  ᴘʟᴀɴɴɪɴɢ sᴛᴀʀᴛ⧉𓈒𓏸⁡
𐀪(𝟹𝟻)𐁑(𝟹𝟷)首都圏𝟸人暮らし𖠚↟


ᴍᴏᴅᴇʀɴʜᴏᴛᴇʟʟɪᴋᴇ|ジャパンディ
ʙʟᴀᴄᴋ×ɢʀᴀʏ×ᴡʜɪᴛᴇ×ɢʀᴇɪɢᴇ
|HM選び|間取り|インテリア|
|吹き抜け|海外風インテリア|モダン|
|家事動線|生活感のない暮らし|


タスクが多い30代の後悔しない家づくり𖠿
土地探し→比較したハウスメーカー20社

𓂃イイネ・フォローお気軽に𓂃𖠿𓈒𓏸𓐍

こんにちは、ʏᴜᴋɪです𐂂ᐝ
𐀪(𝟹𝟻)𐁑(𝟹𝟷)首都圏2人暮らしの夫婦です𖠚↟

▫️ᴍᴏᴅᴇʀɴ
▫️ʜᴏᴛᴇʟʟɪᴋᴇ
▫️ʙʟᴀᴄᴋ×ɢʀᴀʏ×ᴡʜɪᴛᴇ×ɢʀᴇɪɢᴇ



マイホーム計画始動から約1年🌱✨

様々な経験をし、壁にもぶち当たり

禿げるほど悩んだハウスメーカー選定ですが、

ようやく信頼できる優秀営業マンと

センス抜群の秀逸設計士さんに出会い、

ついに本格始動しました🧸💛



⁡住友林業のなかでも

限られた展示場とされるのが

"邸宅設計プロジェクト"。


住友林業の設計士のなかでも

特に優れた経歴やセンスを持ち合わせた

設計集団が手掛けている、


富裕層向けにコンセプトにされた

超豪邸モデルハウスです𖠿꙳⋆


全国各地にいくつかある

邸宅設計プロジェクトの展示場ですが…


私が1番好きな展示場の

記録を残していきます✨




サムネイル
 

とにかく素敵なのでみんなにも絶対みてほしいです🥺とくにキッチンと照明がヤバい🥺💓



展示場レポ@住友林業𐂂ᐝ



サムネイル
 

​とにかくカッコ良すぎて素敵すぎて
終始テンション上がりまくり🥰
来世は大富豪になって
こんな豪邸に住みたい😂💓



全国の支店でも一握りしかいない

「デザイナー」として活躍する
わが家の敏腕設計士さんが携わっている
展示場にお邪魔してきました🕊️𓂃


こちらも駒沢展示場と同じ富裕層向けの
「邸宅設計プロジェクト」だけあり、
めちゃくちゃ豪華で、、終始感動‼︎





キッチンはSieMatic、
吹抜けの照明はルイスポールセン🕊️

豪華過ぎて本当に本当に
全てが大好きな展示場です💓















鉄骨階段側の壁にはポーターズペイントも
塗られていました✨ 


幕板がなるべく目立たないようにと
幕板の上からもポーターズペイントを
施工したそうです👀
そんな技もあるんですね‼︎ 




ほんとに贅沢すぎる空間でした🥰


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

𝙜𝙧𝙚𝙞𝙜𝙚×𝙗𝙧𝙖𝙘𝙠×𝙬𝙝𝙞𝙩𝙚×𝙬𝙤𝙤𝙙🧸🌿
住友林業| 𝕆𝕟𝕖-𝕤𝕥𝕠𝕣𝕪 𝕙𝕠𝕦𝕤𝕖 🍁

𓍯 30代夫婦の家づくり
𓍯 海外インテリア
𓍯 オシャレで暮らしやすい間取り
𓍯 住友林業で建てる28坪の平屋
𓍯 契約前に情報収集した期間1年

他の投稿もみてみる𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ではでは…♡


読者登録してね



𓂃住友林業🌿全国ご紹介可能です🕊️𓂃

紹介値引き&優秀営業マンをご紹介できます✨


私からの紹介だと、
全国各地の優秀な担当者さんへ
繋げて貰えます𓍯

ちなみに私からの紹介で成約に至った場合には

通常の紹介では得られない超お得な特典あります✨


ご紹介希望の方はぜひ

こちらからお声掛け下さい🧸💛




▫️ɪɴsᴛᴀɢʀᴀᴍ