˗ˏˋ ʏᴜᴋɪ 𖠿 ᴍʏʜᴏᴍᴇ 𓂃𓃱𓈒𓏸ˎˊ˗

𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟷𝟸  ᴘʟᴀɴɴɪɴɢ sᴛᴀʀᴛ⧉𓈒𓏸⁡
𐀪(𝟹𝟻)𐁑(𝟹𝟷)首都圏𝟸人暮らし𖠚↟


ᴍᴏᴅᴇʀɴʜᴏᴛᴇʟʟɪᴋᴇ|ジャパンディ
ʙʟᴀᴄᴋ×ɢʀᴀʏ×ᴡʜɪᴛᴇ×ɢʀᴇɪɢᴇ
|HM選び|間取り|インテリア|
|吹き抜け|ホテルライク|モダン|
|家事動線|生活感のない暮らし|


タスクが多い30代の後悔しない家づくり𖠿
土地探し→比較したハウスメーカー20社

𓂃イイネ・フォローお気軽に𓂃𖠿𓈒𓏸𓐍

こんにちは、ʏᴜᴋɪです𐂂ᐝ
𐀪(𝟹𝟻)𐁑(𝟹𝟷)首都圏2人暮らしの夫婦です𖠚↟

▫️ᴍᴏᴅᴇʀɴ
▫️ʜᴏᴛᴇʟʟɪᴋᴇ
▫️ʙʟᴀᴄᴋ×ɢʀᴀʏ×ᴡʜɪᴛᴇ×ɢʀᴇɪɢᴇ



マイホーム計画始動から約1年🌱✨

様々な経験をし、壁にもぶち当たり、

禿げるほど悩んだハウスメーカー選定ですが


昨年11月に信頼できる優秀営業マンと

センス抜群設計士さんに出会い、

ついに先日契約してきました🧸💛



⁡契約前に少し遡りますが、

ずっと楽しみにしてたキッチンハウス の

新宿ショールームへ行ってきました〜𖠿꙳⋆

今日はその時の記録を残していきます✨




サムネイル
 

キッチンハウス気になる!ショールームのことも色々知っておきたいな〜!


って方に向けて、
キッチンハウス新宿ショールームの
写真をᴘɪᴄᴋᴜᴘしてみました〜🧸💛





ショールーム予約方法について


はじめてのキッチンハウス訪問時、

ショールームの予約は

ハウスメーカー経由で行きました!



一般で予約して行くと

一般価格で見積もりが提示されますが、


提携ハウスメーカー経由で予約すると

ハウスメーカーの提携価格で

見積りをその日のうちに提示してくれます!


一般予約の場合でもHMの担当者名を伝えれば

提携価格で見積りを作成して貰えますが、

当日見積りを貰うことは出来ず後日担当宛に送られます。



なので、その日にすぐ見積りが欲しい!

って場合はハウスメーカー経由で

予約して行った方がスムーズです✨


各ハウスメーカーによって

選べるプランや仕様も若干違っていて、

キッチンハウスのスタッフさんも

それぞれ担当があるかもしれないので

ハウスメーカー経由の予約がおすすめ🌿🫧



キッチンハウスレポ@新宿𐂂ᐝ



サムネイル
 

​楽しすぎて終始テンショ上がりまくり🥰どれもカッコよすぎました😂💓
新宿ショールームはグラフテクトのキッチンもいくつか展示されてたよ!✨






どれもこれも本当に全部かわいい.ᐟ.ᐟ

家具みたいでほんとーに素敵でした🥰✨









◽️ルーナ

◽️ピアノベトン

◽️フォルテベトン

◽️オニキスグレー

◽️トープ

◽️フェニックス

◽️ベトングレー

インスタでもよくお見かけする

カラーが全部拝めて嬉しすぎました!




そしてやっぱり見なきゃよかった

フェニックス…😂💓






お手入れが少し大変そうですが、

めちゃくちゃどタイプでした😂😂

我が家はキッチンを少し大きめにとっていて

さらに設備系もやりたい放題で見積もったら

とんでもない金額に…🐈‍⬛💔


見積りはまた別記事で

ご紹介しますね✨


ちなみに提携プランだと、

積水ハウスしかビルトインオーブンは

対応出来ないみたいでした😔




世田谷のショールームにも行ってきたので

また後日こちらも記事にします✨



ではでは…♡


読者登録してね



▫️ɪɴsᴛᴀɢʀᴀᴍ