˗ˏˋ ʏᴜᴋɪ 𖠿 ᴍʏʜᴏᴍᴇ 𓂃𓃱𓈒𓏸ˎˊ˗

𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟷𝟸  ᴘʟᴀɴɴɪɴɢ sᴛᴀʀᴛ⧉𓈒𓏸⁡
𐀪(𝟹𝟻)𐁑(𝟹𝟷)首都圏𝟸人暮らし𖠚↟


ᴍᴏᴅᴇʀɴʜᴏᴛᴇʟʟɪᴋᴇ|ジャパンディ
ʙʟᴀᴄᴋ×ɢʀᴀʏ×ᴡʜɪᴛᴇ×ɢʀᴇɪɢᴇ
|HM選び|間取り|インテリア|
|吹き抜け|ホテルライク|モダン|
|家事動線|生活感のない暮らし|


タスクが多い30代の後悔しない家づくり𖠿
土地探し→比較したハウスメーカー20社

𓂃イイネ・フォローお気軽に𓂃𖠿𓈒𓏸𓐍

こんにちは、ʏᴜᴋɪです◡̈⃝︎⋆︎*
𐀪(𝟹𝟻)𐁑(𝟹𝟷)首都圏2人暮らしの夫婦です𖠚↟

▫️ᴍᴏᴅᴇʀɴ
▫️ʜᴏᴛᴇʟʟɪᴋᴇ
▫️ʙʟᴀᴄᴋ×ɢʀᴀʏ×ᴡʜɪᴛᴇ×ɢʀᴇɪɢᴇ




マイホーム計画始動から

約1年を迎えました🌱✨


様々な経験をし、壁にもぶち当たり、

禿げるほど悩んだハウスメーカー選定ですが


昨年11月に信頼できる優秀営業マンと

センス抜群設計士さんに出会い、

ついに先日契約してきました🧸💛




我が家が特に重要視しているのが、

キッチンLDKです💛


特にキッチンは毎日立つ場所ですし、

デザイン性が高いものが凄く多くて

かわいいキッチンに心奪われまくりです🥰✨




1年ほど色々と情報収集して

見積りも何度も取ってきて

だいぶ方向性も定まってきたのですが、


現状の希望として導入したいと

具体的に考えているのはこんな感じです𓈒𓏸𓐍


▫️ウォールオーブン
▫️二型
▫️IH
▫️海外製食洗機
▫️パントリー
▫️フルフラットキッチン
 (アイランドかペニンシュラ)


そんな訳で

今日はわたしが思い描いている


理想のキッチンについて

pick upしていきます🧸💛



 『【理想のキッチン9選】憧れを集めました✨』˗ˏˋ Yᴜᴋɪ 𖠿 ᴍʏʜᴏᴍᴇ 𓂃𓃱𓈒𓏸ˎˊ˗ 𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟷𝟸 ᴍʏʜᴏᴍᴇ ᴘʟᴀɴɴɪɴɢ sᴛᴀʀᴛ⧉𓈒𓏸⁡𐀪(𝟹…リンクameblo.jp




それでは早速いきましょう✨













理想のキッチン選 𐂂ᐝ



サムネイル
 

​我が家では当初から
最優先にしているキッチンです‼︎
海外のオシャレなキッチンにに
出来るだけ近付けたい🥰💓





















素敵過ぎません?😂💓



以前はダークトーンの
濃いめの色味が好きでしたが、
最近は白×木目×グレージュの
の感じがすごく好みになってきて
インテリア迷走中です🫧

保存してある写真を見返すと
石の塊みたいな
ドーンとしたキッチンが好きなんですが、

実用性を考えるとやっぱり
全面収納はあった方がいいかな〜と
めちゃくちゃ悩んでます🤔🌿 

ちなみに夫は一部を
カウンターにしたいようで
それを叶えてあげるのもありかなと
これまた検討項目です‼︎

夫の好みが割とバラバラなので
全部採用してたらガチャガチャになりそうだけど、
夫も家づくりが楽しくなるように
出来るだけ意見は採用してあげたい、
の葛藤を繰り返してます😂
なかなか難しいですね〜

検討中の方やすでに導入中の方など、
キッチン前面部分はどれにされましたか?✨

◽️前面収納
◽️カウンター
◽️見た目最重視で何も無し

ぜひアドバイスください🙇‍♀️✧





ではでは…♡


読者登録してね