こんにちは♡

今日は少し寒い。。

しかも左頬全体の謎の赤み。
すぐ引くといいな。


さて!

いつもちょっぴりイケてるものが揃っているのでチェックする事の多いbonne。

タオルやら珪藻土マットやら今までお世話になってきたもの数知れず♡


今回はキッチンアイテムを新調^^ 



まな板と菜箸、そして少し前に買っておいて、なぜかしまっておいた包丁もついでに出しました♡

まな板は、この上でパン切ってそのままテーブルに出すのにいいね!
ということでポチり。

天然素材使用で、見た目以上に軽くて質感もとってもよいんです!!

お肉とかももちろん切れる❤︎
けど、主に野菜やらパンに使う予定^^

これは想像以上にgoodでした(✧≖‿ゝ≖)

ちなみにサイズはMにしました♡


そしてこの菜箸、トングになっていて細かいのも掴みやすい♡

卓上でプレート料理するときにも大活躍しそうなのでポチり。


見た目もすっきり♡


そして気になるおくの金属の塊!
これ、一番欲しかったの!


おたま置き!

これ便利♡
よくテーブルでお鍋するのですが、おたまはいつもお椀に🥣←こんな感じでのせてました。

これはキッチンでもテーブルでも大活躍❤︎

おたま置きって、レードルスタンドって言うのね。笑。かっこいいね。

何がともあれ、おたまには最高のロケーション❤︎


リノベ後のキッチンにもマッチしそうだ❤︎


毎日のことなので、少しでもアガるものをね^^


ではでは♡