hanaboが産まれて3か月くらいのとき・・・


ほっぺたがかさかさしてたんです泣




赤ちゃんだから、何か肌に優しいものないかなぁaya


・・・と思っていたとき、


ママ友に教えてもらったのが“馬油”ハート



hanaのほっぺはみるみるうちにピカピカにふむキラキラ



わたしもそれ以来、ずーーーっとお世話になってますakn





最初は尊馬油を使ってましたが、



他の馬油でも変わらない使い心地だったので



こだわりなく色んな馬油、使ってますハート



今年に入って購入したのがこれハート

こばやしゆりのblog
実家に遊びに行ったときに、ちょうど切らしていたので購入はーと



近所じゃ見ない種類でしたが、優秀です♥akn♥
こばやしゆりのblog
手の乾燥にも効果的なので、



水仕事の後におすすめですキラキラ



コスパ、かなりよいですaknびっくり