東中野『キッチンはなぞの』日記 -37ページ目
<< 前のページへ最新 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37

”はなぞの”のアイスはいかが?




雨降ったりくもり止んだり雨降ったり晴れ止んだり!!
もーいい加減に晴れてほしいものです・・・汗

さて、雨で暇なので、恒例の試食?会となりました!
今回はアイスクリームです♪

まずはアイスと言えばこれ、定番のバニラアイス!!
東中野『キッチンはなぞの』日記

すっごく味が濃いです。
そっかーバニラってこんな味だったっけ!美味しい!
口にいれた瞬間にふわ~っといい香りが鼻に抜けるよラブラブ
(コンビニの安いバニラアイスばっかり食べてたから心底驚いた私wあせる


お次は落花生ジェラート!
(アイスはバニラだけで、あとはジェラートなのです)
ピーナッツ音譜ですいわゆる。
東中野『キッチンはなぞの』日記

これは驚きの味★
口に入れた瞬間
「んんん!?」となりました。

粉砕された落花生が口いっぱいに広がって・・・なんというか
アイスを噛む!ような感覚を味わえますひらめき電球
滑らかなだけじゃ満足できない!!という人にぜひ!食べてほしい!グッド!



そしてお次は塩ジェラート!!
ちょっと前からやたらと流行っている塩系ジェラがここにも!!
東中野『キッチンはなぞの』日記-しお

塩を打ち出していてもやっぱりアイス!
アイスを食べたいときは甘いものを食べたいときと相場が決まっています。
大丈夫!!さっぱり甘い!!甘いのにさっぱり!!でも甘い!
ほのかな塩味が、食事のあとの油っぽさをサラリと溶かしてくれること間違いなしですwww


そしてトリを飾るこのジェラは・・・黒ゴマアイスです!!
東中野『キッチンはなぞの』日記-ゴマ

あんま黒くない?そう思うよね、うんうん。胡麻っぽくない?うんうん。


・・・でもね。


すっごい胡麻い!!!!めちゃくちゃ胡麻い!!黒胡麻い!!

口の中でとろけ、喉の奥で香るそのゴマっぷりに完敗・・・ラブラブ!恋の矢
ゴマ好きな人はリピーター確実だと思われます。
ていうか私だったらリピります
胡麻ジェラ・・・マジで食べにくると良いと思う・・・!!おいしーラブラブ





おまけwww



アイス達の舞台裏(;´▽`A`` エヘヘヘ~



「ちょ、ナプキンじゃダメ!!皺!皺映るから!」
「これじゃダメか?」
「あーーそれもダメだ~~、あ、まな板!まな板立てて!」
「こ、こう!?」
「オッケーー!!イエッス!」


東中野『キッチンはなぞの』日記
こうやってアイス達は撮影されたのです。






そして
美味しく私たちがいただきました(*^▽^*)
仲良さ気www


東中野『キッチンはなぞの』日記




ちなみにこの感想はすべてアルバイターAの主観です。
「ゴマそんなに美味くねーじゃん」
とか言わないでね!!








私には美味かったんだYO~(ノ´▽`)ノYO~クラッカー

コスモポリタン!(チーズケーキ)

東中野『キッチンはなぞの』日記-DVC00248.jpg

本日の職権乱用vvv
さて、本日は6種類のチーズチーズのハーモニー音譜が素晴らしい!
というあおり文句の
コスモポリタンチーズケーキ!!を食べさせていただきました。


超美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキ
やばいわこれハマる!!!

スモークチーズの香りが、口にいれた瞬間ふわあぁあ~っと広がる!
もー大変、おいしい~!!
スモークチーズの、あのひと癖ある香りと味!
なかなか普段食べるケーキの中には無い味です。


3○アイスに行ってもチーズケーキアイスばっかり食べてるようなチーズケーキ好きな私には堪りませんvvv昨日食べたチョコチーズも美味しかったけど、さすが・・・
さすがコスモポリタン・・・!!!


コスモ(小宇宙)と名乗るだけのことはあるよ。
彼(ケーキ)はこの小さな個体の中に、大きな可能性を秘めていたんだね・・・。
(感動しすぎてちょっとおかしなことになりました)


もう、チーズケーキ好きな人にはとりあえず食べていただきたい。
チーズケーキは、なぜか常備3~4種類あります。
季節毎に種類も変わるので、喫茶でお茶しに来るといいよ~~コーヒー


明日はレアチーズケーキを食べてみます。
やっぱり正統派チーズケーキを試食しなくちゃ・・・ですよね目ラブラブ





雨が降ったり止んだりで、外を見るたび溜息のアキでしたパー
それでは皆様、また!!!

金曜はポークソテーと海老フライ

東中野『キッチンはなぞの』日記-DVC00245.jpg

東中野『キッチンはなぞの』日記


本日の日替わりランチは
ポークソテーと海老フライ
でしたーナイフとフォーク

ポークソテーがすっごい柔らかくて感激にひひ音譜
おいしーーーーwwwww

今日のデザートはコーヒーぜりーでした♪♪

ヨレヨレマスター

東中野『キッチンはなぞの』日記-DVC00241.jpg

雨だけど頑張ったネ!!

早く呼び込みとか客引きとかしたいから、チラシ作ってね、マスター('-^*)/


マスター、ぱっと見コワモテだけど、中身はこれでなかなか
お茶目べーっだ!でロマンチック恋の矢でファンタスティッククラッカーなのです(笑)

チョコレートチーズケーキ





東中野『キッチンはなぞの』日記-DVC00242.jpg

やっぱりオススメするなら味をしらなくちゃ!!

ということで、職権濫用よろしく本日のケーキいただきました!!


一番上のチョコレートの部分は生チョコかな?
口にいれるとふわぁーっと溶けて、すごく軽く溶けるのにきちんと濃厚なチョコレート味!

そして真ん中のこの”チョコムース?”と思いながら食べた部分が・・・


「え!!うそ!?なんで!?」


チーズケーキの味がする・・・!!(驚愕)

あれぇ?私舌おかしくなっちゃったかなぁ・・・。
チーズケーキ食べたすぎて、チョコケーキまでチーズケーキの味だと思ってる?
味覚障害!?亜鉛とるべき!?

と動揺していると、オーナーが

「クリームチーズとチョコレートを練り合わせてるんだよ」

と教えてくれました。
丹念に二つを練り合わせた結果
、こんなしっとりとした素敵ムース的なものができていたのですね・・・!(語彙が少なくて悲しいことになりました)


これ、おいしい~~!!!
ちなみに一番下はクッキー生地かな?
サクッとしてこれまた美味しいですビックリマーク


ちょっ・・・皆さん食べに来てね!!
ちなみに熱くなると、生チョコ部分がすぐに溶けちゃうので、作らないそうです。


もうすぐ食べられなくなるよ~~ラブラブ!

白身魚のフライとチキングラタン

東中野『キッチンはなぞの』日記-DVC00240.jpg

本日の日替わりランチは「白身魚のフライとチキングラタン」でした!


ちなみにこれは私のお昼ごはんですwww

デザートの葡萄ゼリーは奥さんの手作りですドキドキ素敵ドキドキ



よろしくお願いします!

今日から、このブログの更新をさせていただきます。
「はなぞの」の新人アルバイトのアキです、よろしくお願いいたします音譜
オーナーとママンが
「ブログ?えっと、なにすればいーの?」
的な素敵な方達なので、私が代わりに頑張りますよ!!


下にも詳細が書いてありますが

ランチは11時から14時半まで!(ラストオーダー14時)
そのあと、ディナータイムまでは喫茶タイムです。
ケーキとかお茶とか、しに来てね!!!


それでは!!
アルバイトデビュー日に雨で、がっかりなアキでしたしょぼん


東中野『キッチンはなぞの』日記-DVC00241.jpg

ただいま喫茶タイムだよー!!!

コーヒー

関係者 N です。

Your's Kitchen はなぞのはコーヒーもオススメです。ランチタイムは「ランチの後のコーヒー」が、その他の時間には「深煎りコーヒー」と「カプチーノ」がメニューにあります。

本格的なヨーロピアンローストのコーヒーです。シェフ T が吟味してチョイスした豆です。

午後 3 時からのティータイムには、「本日のケーキ」と共に皆さんをお待ちしていますので、おいしいケーキとコーヒーもお楽しみください。

お店の場所

そういえば、店の場所のご案内がまだでした…

Your's Kitchen はなぞのの場所は、詳しい地図 を見てください。

住所は、東京都中野区東中野 4-23-1 になります。

JR 東中野駅からなら、東口の北側の階段を下りて、落合方面へ進んでください。

本日も、忙しいシェフ T に代わって関係者 N の代筆でした。

開店しています!

シェフが忙しくて、ブログを書いているヒマもないので、関係者 N が代筆です。

お店はどんな感じかといいますと、外観は、

お店の前

こんな感じで、お店の中は、

お店の中

こんな感じです。

というわけで、ご飯も食べました。
ランチメニューは、

  • エビフライとメンチカツ
  • 大山地鶏胸肉のトマト煮込み
  • ロースかつ
  • スパゲティミートソース

てな感じです。
エビフライとメンチカツを食べました。

エビフライとメンチカツ #1

エビフライとメンチカツ #2

こんな感じでありました。

ランチタイムは午前 11 時から、午後 2 時まで。1 時間休みのあと、コーヒータイム(午後 3 時から午後 6 時まで)です。

お時間があるときにでも一度おいでください。

<< 前のページへ最新 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37