コスモポリタン!(チーズケーキ) | 東中野『キッチンはなぞの』日記

コスモポリタン!(チーズケーキ)

東中野『キッチンはなぞの』日記-DVC00248.jpg

本日の職権乱用vvv
さて、本日は6種類のチーズチーズのハーモニー音譜が素晴らしい!
というあおり文句の
コスモポリタンチーズケーキ!!を食べさせていただきました。


超美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキ
やばいわこれハマる!!!

スモークチーズの香りが、口にいれた瞬間ふわあぁあ~っと広がる!
もー大変、おいしい~!!
スモークチーズの、あのひと癖ある香りと味!
なかなか普段食べるケーキの中には無い味です。


3○アイスに行ってもチーズケーキアイスばっかり食べてるようなチーズケーキ好きな私には堪りませんvvv昨日食べたチョコチーズも美味しかったけど、さすが・・・
さすがコスモポリタン・・・!!!


コスモ(小宇宙)と名乗るだけのことはあるよ。
彼(ケーキ)はこの小さな個体の中に、大きな可能性を秘めていたんだね・・・。
(感動しすぎてちょっとおかしなことになりました)


もう、チーズケーキ好きな人にはとりあえず食べていただきたい。
チーズケーキは、なぜか常備3~4種類あります。
季節毎に種類も変わるので、喫茶でお茶しに来るといいよ~~コーヒー


明日はレアチーズケーキを食べてみます。
やっぱり正統派チーズケーキを試食しなくちゃ・・・ですよね目ラブラブ





雨が降ったり止んだりで、外を見るたび溜息のアキでしたパー
それでは皆様、また!!!