こんばんワンダフル!!!

今日も蒸し暑い日でしたガーン

どうも!!!ワンズフェイト の えっきーな ですニコニコ


今日は趣向を変えて、占いについて、語りたいと思います。

最近、とても前世リーディングをご好評いただいてますニコニコ

大変、ありがたいことなのですが、なんでもかんでも、いちゃもんつけてみたり、あれはこれは?と聞きまくったり、なんやかんやで大変なお客さんもいます。

もちろん、極々一部の方ではあるのですが…………ガーン


中には、ご自分の望んでいない結果だからとか、ご自分の欲しい答えを求めて、あちこち渡り歩いている方もいるようです。

そういう人を「占いジプシー」というらしいです。

ダウンダウンダウン検索してみましたダウンダウンダウン


占いジプシー」とは、恋愛、仕事、人間関係などで悩んだことがキッカケとなり、短期間の間に複数の占い師に鑑定してもらう人のことを指します。 占いジプシーになると、ひとりの占い師の鑑定結果では満足できず、何人もの占い師をはしごしてしまうのです。 もし、そんな状態が続いているのなら、占いに依存していると思った方がいいかもしれません。


当たるも八卦、当たらぬも八卦、占いは楽しむもので、転ばぬ先の杖でしかないものです。

運命は最終的には、自分次第!!!

運命の鍵を握っているのは自分だということを忘れないでほしいと思う今日この頃ですべーっだ!