「さくら座」を終えて | yk-blackyのブログ

yk-blackyのブログ

東京 名古屋を中心に活躍するシンガーBlackyのブログ

22日(日)の祖師ヶ谷大蔵カフェ エクレルシさんで開催された、さくらいこうすけ氏とEBLA座のジョイントライブ「さくら座」にお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。  


さくらいさんのステージは、ピアノ、ギターを駆使して、新曲、カバー曲も交えて、個性的で素敵な独自のワールド全開でした。 


 EBLA座のステージは、コントラバスのhidapassは不在でしたが、2人のオリジナル曲を4曲ずつ、新曲も含めて1曲ずつ物語を紡ぐように披露させていただき、東京では初めてのオリジナル曲オンリーのステージとなりました。 


 最後のコラボステージは、さくらいさんのオリジナル曲、EBLA座のオリジナル曲を2曲ずつ共演し、各楽曲が化学反応を起こし、嬉しい気持ちで終えられました。 


 今回のライブは、さくらいさんが自身が日頃ライブを開催しているエクレルシさんで、是非EBLA座と対バン及びコラボをしたいと誘って下さった事で実現しました。どうもありがとうございました。そして心地よく演奏させて下さったエクレルシの皆様、どうもありがとうございました。

また機会ありましたら「さくら座vol.2」実現させたいと思います。