名古屋 異声関係vol.39を終えて | yk-blackyのブログ

yk-blackyのブログ

東京 名古屋を中心に活躍するシンガーBlackyのブログ

昨夜は今池valentinedriveさんでコラボライブ「異声関係vol.39」でした。お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。

梶山敏弘氏のステージ、EBLA座のステージ、そして最後の出演者全員によるコラボステージは民謡、ポップス、衝撃の選曲の昭和歌謡までディープに熱くお届け致しました。

色々とご配慮下さった店長の野村様をはじめ、valentinedriveの皆様、どうもありがとうございました。ステージ後の生ビールとカレーも堪能致しました!