こんにちは。

2024.08.10
Candle light平成カラオケ特集
•チェリー
•糸
•Farst Love
•小さな恋のうた
•天体観測
•ハナミズキ
•Love So Sweet
•愛をこめて花束を
•366日
•高嶺の花子さん
•115万キロのフィルム




キャンドルがゆらめく中
平成カラオケソング特集を
鑑賞してきました🕯️

知っている曲ばかりだったので
聴いていてとても心地よく
忘れられない
夏の思い出になりました。

2024.08.11
娘が帰省しているので
私の実家に帰って
みんなでBBQをしました








暑い中肉を焼いてくれたり
飲み物を取りに行ってくれたり
うちの子どもたちよく
働いてくれました🍖

私や母や妹たちはずっと
食べて
飲んで
たくさんおしゃべりして
また夏の楽しい思い出が
できました。

みんな元気で集まれる事が
嬉しいですね🩷






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村