身体の声を聴くとは?? | 知って気づいてうっかり幸せ☆占いセラピストゆりちゃん 鹿児島

知って気づいてうっかり幸せ☆占いセラピストゆりちゃん 鹿児島

幸せになっても知らないよ?
二次元イケメン大好きな占いセラピストゆりちゃんが
迷える子羊ちゃんにうっかり幸せになっちゃうメッセージをお届け♪

天体色数鑑定
数秘&カラー®
カードリーディング
カラーセラピー
でみんなをうっかり幸せにしちゃうぞ☆

私はカラーの力を借りて心の声を聴くことが出来ます。
では、身体の声を聴く人はいないの??


いるんです。


* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆
今日もお読み下さりありがとうございます。
色と数の力で、あなたの人生に内面からの彩りを。
カラフルライフプロデューサーLily*池田ゆりです。
ホームページLily's Room
* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆


まぁ、身体の声って誰でも聞けるんだろうけど
ちょっと頭痛がしたり、めちゃくちゃ疲れたりしたら身体が「休んで~」とか「それちゃうで~」ってメッセージを伝えてる。

自分でも気づかない部分の身体の声を聴く。
というか、身体と会話をするボディトークはご存知ですか??
ボディトークについて。←鹿児島第一人者みねとまさんのホームページ。

恐らく筋反射を利用して身体のあらゆる部分にアプローチをしていき、その部分が抱く感情や記憶を掘り起こして修復していく。のかなぁ?と勝手に解釈(笑)

そんなよく分からないボディトーク。
こういうのは、とりあえず体験するのが1番なんですよ!!
私はみねとまさんが資格取った頃に数回受けさせて頂きましたが、その仕組みは未だに説明できません。
なんとなく理屈は分かってるんだけどな。


そして、ただいまお友達のまりもさん。が試験に向けて頑張っております。
実践も必要らしく、今モニターで受けてくださる方を集めてるそうですよ。
私はこの間受けて来ましたうれしい

横になり手首を握られながら彼女の声に耳を傾けてました。
あ、今そこにアプローチか。
今そこか。あ、反応してる。
と思いながら、おやすみなさーい(笑)

恐らくこのボディトークは寝てしまった方が反応でやすいのではなかろうか??
なんか、色々言われたよ。


ボディトーク、体験してみたい!
という方は、是非まりもさんのモニターになってみて下さい♡