お悩み別カウンセリング | 色と数でHappy&Enjoy LIFE☆Lily池田ゆり 鹿児島

色と数でHappy&Enjoy LIFE☆Lily池田ゆり 鹿児島

養護教諭の資格を持つ天体色数鑑定士、数秘&カラー®プレゼンター、カラーセラピストLilyのブログ。
太陽みたいにあなたを照らし笑顔にする。をモットーに沢山の方々に気づきを与え、一歩踏みだすお手伝い。
糸かけ曼荼羅もしてます。


テーマ:
色と数でHappy&enjoy!!
カラーセラピストLilyです。

先日、Lilyさんのメニュー受けたいけど、どれを受ければいいか分かりません。

と言われ・・・( °o°)ハッとしました。
私が今提供出来るのは、数秘&カラー、TCカラーセラピー、天体色数鑑定です。
全てにカラーが取り入れられており、最終目的は答えを出すのではなく、答えに自分自身で「気づいてもらうこと」という共通点はありますが、そこに至るまでの過程は若干違います。
周りにこのようなツールを扱う方が多いから、つい「知ってる上で来てくれる」と勝手に思ってました。
が、本当に勝手な思い込み。
全く知らない人が、いざ受けたい!となった時、どれを優先させるべきなのかをお伝えしなければいけませんね。

という事で、お悩み別カウンセリングツールとしてご紹介したいと思います。



【お悩み例】
あし今している事(仕事や勉強)が本当にやりたい事なのか。
あしもっと向いてるものがあるんじゃないか。
あし本当は何を求めているのか。
あし自分らしさとは何なのか。
あし今の自分でいることが辛い。変わりたい。
あし可能性を広げたい。
など、これからの人生を考えた時に出る悩みに対しては
数秘&カラー、天体色数鑑定をオススメ致します。
この2つのツールは、本来の姿や魂の望みを思い出し、それに気づくためのもの。
ですので、これからの人生どう過ごすかは、まずそこを知る事が重要になってきます。
そして、この2つのツールは、家族(特にお子様)や友人など
自分以外の方でも役立てます。



【お悩み例】
あしやりたい事はある。けど、本当にそれをやりたいのか迷いがある。
あし漠然とした不安感がある。
あし今の自分が全く分からない。
あし同じ事をグルグル考えてなかなか答えが見いだせない。
など、「今」の自分の気持ちにフォーカスした悩みに対しては
TCカラーセラピーをオススメ致します。
こちらのツールは、カラーを通して「今の自分」に気づくことが出来るものです。気になる色からのメッセージを受け取り、隠された思いに気づくことが出来るでしょう。


いかがでしょうか?
少しは参考にして頂けたら嬉しいです。

なお、こういう時は何を受ければ良い?という疑問にもお答え致しますので、遠慮なく言って下さいsmile



そしてこれを書いた記念に(?)スペシャルコースも用意致します。
詳しくはホームページをご覧下さい。

ホームページ  Lily's Room
http://www.lilysroom411.com
全てのお問い合わせ、セッション申し込みはホームページよりお願い致します。


Lily(池田ゆり)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス