TCカラーセラピー©数秘&カラー Lily池田ゆり 鹿児島

鹿児島でTCカラーセラピスト、©数秘&カラージュニアプレゼンターしております。
太陽みたいにあなたを照らし笑顔にする。をモットーに沢山の方々に気づきを与え、一歩踏みだすお手伝いをしています。
糸かけ曼荼羅もしてます。

そして時々オタ(笑)


テーマ:
本日は国分パティオにて行われた「Quartz15周年イベント心も体も癒されちゃいな祭!+石フェスコラボだわっしょい!」に出店させて頂きました。

準備段階の写真・・・

しか撮れなかったんです。
嬉しい悲鳴。
自己新記録を更新致しました。

セッションさせて頂いた人数・・・10名(  Д ) ⊙ ⊙
うぉぉぉ( ゚д゚)!!
え?なに?どうなってんの?と続けざまに来るお客様を迎え入れながら思ってました。
きっとQuartzの西内まこさんの太っ腹企画のお陰だ!!2つのブースを回るとポーチをプレゼント!のお陰に違いない!
とまぁ自信のなさが顔を出しました。
が、プチカラーセラピーの案内ボードを見て興味を持って下さったに違いない!という自信もなきにしもあらず~。
しかし、どちらにせよ、10名のセッションしたことに変わりはないので、また一つ糧となりました。
同時に、イベントのパターン・キャパによってやり方を変えていかねば、という課題も。
お世話になっているうすいれいこさんが仰った意味を改めて理解しました。


西内まこさん始めQuartzの方々
出店の機会を下さったゆかぷ~さん。
そして一緒に出店させて頂いた皆様。
そしてそしてセッションをさせて頂いたお客様方。
皆様に感謝ですラブラブ


石ついでに(?)激励に来て下さった、うすいれいこさん。
温泉ついでに(?)来て下さったカラーセラピー仲間(先輩)のかよこさん。
こちらも石ついで(?)に来て下さった色々してる(笑)かおりさん。
少ししかお話出来なかったですが、ホッと一息つけましたおねがいありがとうございました。


フラワーセラピストKokokaさん。
潜在数秘&ジュネリストさかぐちせいこさん。
西内まこさんから頂きました~ありがとうございます!
噂の鉱物チョコ!!柘榴と瑠璃、悩んだ挙句、瑠璃にしました!!
・・・これ、食べて良いのでしょうか??(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Lily(池田ゆり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。