行ってみたかった回転寿司 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

前から行ってみたかった

北海道の回転寿司屋さんトリトンに行ってきました目がハート




北海道に行ったわけじゃないよ笑

都内にも店舗があるのです飛び出すハート




めちゃめちゃ混んでるとは聞いてましたが…




日曜日の夕方に整理券取りに行ったら2時間半待ちでした不安




整理券取って、順番が来るまでその辺フラフラ




2時間ちょっとで入れましたキラキラ






北海道ぽいもの頼んだラブラブ

ホタテに白子にホッキ貝に筋子ピンクハート

全部美味しかった〜!!!






この他ビール、茶碗蒸し、まぐろ頼んで

お会計3,000円弱でしたおいで




いつもくら寿司行くことが多いから、だいぶ高級キメてる




他にも美味しそうなのたくさんあったから、また行きたいなニコニコ

でも高いから数ヶ月に一回くらいかな笑









帰りにUNIQLO行ったら、よさそうなのたくさんあったよだれ