投資信託の記録。ついに100万円へ | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんにちはチューリップ







投資信託がついに100万円突破しました泣き笑いうれしい












また下がることもあるだろうけど…

これからも積み立てるし、とりあえず超えたということで指差し




ちなみに内訳はほとんどつみたてNISAです。

あと楽天ポイントで毎月ほんのちょっとずつ買ってる分ニコニコ




毎月少しずつ残高が増えてくのが楽しみピンクハート




しかし、最近預金が全然増えていないどころか減っているので真顔

今年はがんばって預金を増やしたいです飛び出すハート









楽天スーパーSALEも追加でポチポチしてしまったので

今月はもう無駄遣いしません泣き笑い







追加でポチったやつ↓



大好きなトゥヴェール愛

乳液は3個目リピート!今回は1番保湿力の高いのにしてみた

化粧水もついでにポチ





気になってたネイリパの美容液ラブラブ安い不安







楽天スーパーセールは3/11 1:59までニコニコ

イベントバナー