先日は、ニューヨーク帰りで現在は東京でご活躍中のヴォーカリスト藤本涼子さんとご一緒させて頂きました。
Pfは、熊本在住のジャズピアニスト中田由美さん。

パンチの効いた声と透明感のある声とを巧みに駆使し、幅広いジャンルを歌うまさに「歌姫」♪
ルックスもバツグン。
「天は二物を与えず」という諺がありますが、そんなことはねーんだなあと思いました (^^)
涼子氏は二物も三物も四物も兼ね備える素敵なお方でございました。

ニューヨーク発のボイストレーニング法(ソーマティックVoice work)の全過程を修了し、ニューヨーク滞在中に資格を取得なさり現在は東京にて国内唯一のレッスンをなさっているとのこと。
俺も、「四万十川」を上手に歌うために受講せにゃあかんな (^^;)

我々インストプレイヤーにとって、同じ舞台に歌手の方がいらっしゃるのと、
それから目の前にダンサーさんがいらっしゃると、これら二つのシチュエーションは幸せの極致でございます。


そんな機会に登用いただき感謝でございます。
またいつか、ご一緒させて頂ける日を楽しみにしています。

音楽はすばらしい♪