11/4 通常練習

テーマ:

本日は当初の天気予報と違い雨、、、、小雨だった雨も練習開始ごろから本格的になった中、幼児から高学年グレードの通常練習を行いました。

幼児、低学年グレードは屋内、中学年、高学年グレードは雨の中でしたがグラウンドなど屋外での練習を行っています。

 

練習に先立ち、10月に行われました熊野カップ、ラグマガカップ、上郷RS・桑名Jr.RFCとの交流試合のMOMの発表がありました。

受賞メンバーおめでとうございます!!

 

・中学年グレード

熊野カップ:はると  交流試合:さくたろう

 

・高学年グレード

熊野カップ:該当者なし

ラグマガカップ:かんた、りんたろう

 

交流試合:やまと、ひろや

 

今月は日本代表のテストマッチが3試合組まれており、益々ラグビーが盛り上がりそうですね。そんな中、高校全国大会三重県予選決勝が行われ、激闘の末、朝明高校が花園の切符をつかみました。いつもグラウンドなど色々お世話になっている朝明高校ラグビー部の保地監督はじめ選手の皆様おめでとうございます!!花園での活躍を期待しています。

 

11月の予定ですが、11日(日)は朝明高校グラウンドにて通常練習ですが、集合時間は1時間早い8:00です。18日(日)は朝明高校グラウンドにて9:00から通常練習です。23日(金)は、Hondaアクティブランドにて、5.6年生対象のU12交流試合が行われる予定です。25日(日)は朝明高校グラウンドにて9:00から通常練習です。