6/24、7/1 交流練習

テーマ:

6/24は、幼児から高学年グレードは、朝明高校グラウンドにて桑名Jr.RFCさんとの合同練習。7/1は、幼児からジュニアグレードの参加があり四日市中央緑地公園新グラウンドの完成記念式典に参加、その後Bグラウンドにて、先週に引き続き桑名Jr.RFCさんと合同練習を行いました。

 

来週8日に参加します京都洛西RS定期戦に向けて良い練習ができました。交流させていただきました桑名Jr.RFCのメンバー、スタッフの皆様ありがとうございました。

 

ジュニアグレードは、式典のイベントとして行われました高校生の試合を観戦し、14:00から朝明高校グラウンドにて練習を行いました。

 

1日大変な暑さの中、各メンバー、保護者の皆様、スタッフお疲れ様でした。

 

今後、朝明高校グラウンドだけでなく、定期的に四日市中央緑地公園グラウンドでの活動も併せて行う予定です。いずれも素晴らしいグラウンドであり、このような環境で活動出来ることに感謝です!!

 

では、練習の様子です!!

 

 

幼児・低学年グレード

 

中学年グレード

 

高学年グレード

 

ジュニアグレード

練習でなくてすいません。。。

 

次回、8日(日)に京都洛西RS定期戦に参加します。11:50に京都産業大学神山球技場に集合です。

2回予定されていた試合が中止になったため久しぶりの対外試合になります。今年度スタートから早3ヶ月、これまで培ってきたものを出せれば良いですね。

 

7月のその他の予定ですが、15日(日)は9:00から四日市中央緑地公園Cグラウンドにて通常練習、ジュニアグレードは14:00からもチーム三重U12練習会、22日(日)、29日(日)は、朝明高校グラウンドにて9:00から通常練習を予定しています。