4/8 平成30年度開校式

テーマ:

4月になり、いよいよ平成30年度の開校式を迎えました。

 

開校にあたり、山田代表、山中総監督からクラブメンバーに対して、それぞれが目標を決めてまずは1つずつ得意な点をのばす、苦手な点を克服することを意識して望むこと、また、時間を厳守すること、自らの備品だけでなく、クラブの備品を大事に扱うなど物品の管理をしっかり行うこと、挨拶・礼儀をしっかり行うことなどの訓示がありました。クラブメンバ-だけでなく、スタッフも積極的に行い、クラブ全体で取り組んでいきましょう!!

 

 

引き続き、緊張感のある中、恒例の各グレードの担当コーチ、各グレードのキャプテンの発表が行われました。各グレードのキャプテンは各々のグレードをまとめていくのはもちろんですが、ジュニアグレードのキャプテンは、四日市JRFC全員を、高学年グレードのキャプテンは幼児から高学年グレード全員をまとめていく重責も担うことになります。各キャプテンを中心に1年間頑張っていきましょう!!

 
スタッフ発表:
幼児・低学年グレード:写真ありません。。。すいません
 
中学年グレード
高学年グレード
ジュニアグレード
 
キャプテン:
幼児・低学年グレード:今後決定
中学年グレード:こうえい
高学年グレード:せいあ、せいじろう(ダブルキャプテン)
ジュニアグレード:たくと(キャプテン)、たつき(副キャプテン)
 
この体制で今年1年頑張っていきます!!
クラブメンバーを支えるスタッフはもちろんですが、各メンバーをいつもサポートいただいています保護者の皆様と共に、よりよい四日市JRFCとなるよう今年度も何卒ご協力・ご支援をお願い致します!!!
 
 
その後、各グレードにて練習を行いましたが、今回は写真ありません。。。。
来週の練習からはいつものようにメンバーの奮闘ぶりをなるべく多くの写真で紹介したいと思います。
今年度のブログも引き続きよろしくお願い致します。
 
なお、今回3名の入部、1名の体験の方以外にも数名新たにメンバーが加わりました。
引き続きクラブメンバーは随時募集していますので、是非一度、朝明高校グラウンドに見学・体験に来てください!!
 
次回は、4/15(日) 朝明高校グラウンドにて通常練習を行います。
今年度もみんなでEnjoy Rugby!!