3/25 修了式・卒部式

テーマ:

桜も咲き始めました小春日和の中、29年度の修了式・卒部式を迎えました。

あっという間の1年でしたが、本日は毎回送迎など様々なサポートをいただいています保護者の皆様への感謝の意を込めまして、クラブメンバーと保護者、スタッフを交えてタッチフット、タグラグビーの交流ゲームを行いました。公式戦、交流戦では、メンバーに叱咤激励しています保護者の方もメンバーの普段の頑張りを理解出来た?のではないかと思います!!

また、卒部を迎えたジュニアメンバーとスタッフ、保護者の皆様とのゲームも行われ、ラグビーを通じ親睦を深められた1日となりました。

 

その後行われました卒部式では、四日市JRFCを卒部するジュニアメンバー卒部生から在部メンバーにそれぞれ挨拶をいただきました。在部メンバーへの良い激励になったと思います。

卒部メンバーは、卒部おめでとうございます!!今後も四日市JRFCで経験したことが大きな励みになることを願ってやみません。それぞれ進む道で頑張って欲しいと思います。

 

また、修了式は、各グレード毎に分かれて、この1年の総括や各メンバーへ言葉をかけながら修了証書が授与されました。メンバー各自この1年を振り返り、来年度さらに成長できるようスタッフ共々頑張っていきましょう!!

 

 

親子ラグビー、交流ゲーム:グレード別ではなく、ランダムでどうぞ!!

 

ジュニアメンバーVSスタッフ・OB・保護者

 

卒部式

 

修了式

 

今年度も1年ありがとうございました。

来年度も益々充実、魅力のある四日市JRFCとなるようメンバー、保護者の皆様、スタッフで作り上げていきたいと思います。引き続きよろしくお願い致します。

 

今後の予定ですが、4/1(日)はお休み、新年度スタートは、4/8(日)9:00から朝明高校グランドにて開校式の後、練習を行います。