2/11 スクール交流試合

テーマ:

本日は、幼児から高学年グレードの参加があり、全体集合では先週行われました関ミニラグビー交流会でのMOM(低学年は、1/21の交流試合)の発表が行われました。受賞したみなさんおめでとうございます!!

低学年グレード:はる、れな

中学年グレード:こうえい、れおん

高学年グレード:やまと、せいあ

 

その後、岐阜から各務原RS、津高虎RSを迎え、スクール交流試合(幼児は練習のみ)を行いました。

生憎、前日の雨のため、あちこちに水溜まりができており、なおかつ寒風吹きすさぶ中での交流会となり、練習、試合においてもあまりの寒さに耐えきれず涙する子供達もいましたが、このようなコンディションの中、参加してくれた選手は泥だらけになりながら3月4日に行われる三重県小学生大会に向けて懸命にプレーしていました。

対戦させていただきました各務原RS、津高虎RSの選手、スタッフの皆様ありがとうございました。

 

では、みんなの奮闘ぶりをどうぞ!!

 
幼児、低学年グレード
中学年グレード
高学年グレード
 
3月4日の三重県小学生大会まで全グレードでの練習は、18日、25日の通常練習を残すのみとなりました。今回の交流試合での課題を修正し、大会に向けてしっかり準備をしていきましょう。
 
今後の予定ですが、2月は、18日(日)、25日(日)の通常練習を朝明高校グラウンドにて9:00から行います。
3月は、4日(日)ホンダアクティブランドにて三重県小学生大会参加、11日(日)通常練習または交流試合、18日(日)通常練習、25日(日)修了式、卒部式を予定しています。
AD