11/26 交流会

テーマ:

本日は寒いながらも晴天の中、幼児からジュニアグレードが参加し、桑名JRFCさんと交流会を行いました。

 

なんと、この交流会では先日花園出場を決めた朝明高校ラグビー部の選手達によるラグビークリニックが行われました。クラブメンバーも我々年配コーチと違い、年が近い選手達と交流できたことが楽しかったようでいつもと違った笑顔が多く見られました。また、普段の練習とは違ったクリニック内容で、本大会前の大事な時期にも関わらず準備し、子供達に指導いただきました保地監督はじめ選手の皆様に感謝致します。花園での活躍を期待しています。

 

 

クリニック終了後は、桑名JRFCメンバーと合同練習、ゲームを行いました。お互いに充実した2時間になったと思います。参加いただきました桑名JRFCメンバー、スタッフの皆様ありがとうございました。

 

 

幼児グレード

 

低学年グレード

 

中学年グレード

ゲーム後のランニング、きついけど諦めずみんな走りきりました。

 

高学年グレード

 

ジュニアグレード

 

次回は12/3(日)朝明高校グラウンドにて9時から通常練習を行います。寒くなってきましたので、かぜなど体調には気をつけて練習、試合に臨んでください。

 

12月の予定です。

10日(日)は、トップチャレンジリーグイベントへの参加、16日(土)は、高学年グレードが第10回ヒーローズカップ東海北陸大会に出場です。それ以外の日曜日については、通常練習の予定です。