11/12 通常練習

テーマ:

爽やかな秋晴れの中、本日は幼児から高学年グレードの通常練習を行いました。

 

全体集合にて、高学年グレードが参加します第10 回ヒーローズカップ東海北陸大会の対戦相手が決まったことが報告され、目標に向けてしっかり練習していきたいところです。

その後、各グレードに別れてウオーミングアップ、基本練習、ゲーム形式での練習を行いました。

 

 

幼児・低学年グレード

 

中学年グレード

 

高学年グレード

 

今回も幼児グレード1名、高学年グレードに2名の体験参加がありました。ラグビーボールに触れた感想はどうたったかな?

 

四日市JRFCでは、幼児から中学生まで随時部員を募集しています。

19日(日)も朝明高校グランドにて9時から練習です。体験だけでなく、興味のある方は見学だけでも結構ですので是非お越しください。

AD