11/5 通常練習

テーマ:

2週続けての台風で練習休みの間に、季節はあっという間に秋真っ盛り。秋晴れのさわやかな陽気のもと、幼児、低学年、中学年、高学年グレードが朝明高校グラウンドにて練習を行いました。

 

集合の後、各グレードに分かれて、ウオーミングアップ、基本練習を行い、最後はゲーム形式での練習を行いました。高学年グレードはスタッフも交えてのタッチフット。選手だけでなくスタッフもいつもの練習ではなかなか見られない??笑顔もありながらラグビーを楽しんでいる姿が印象的でした。

 

 

幼児・低学年グレード

 

中学年グレード

 

高学年グレード

 

次回は12日(日)に朝明高校グラウンドにて9時から通常練習を行います。

ワールドカップ2019のマッチスケジュールが決まり、ジャパンラグビーも盛り上がりを見せてきています。ラグビーに興味を持たれた方、是非一緒にラグビーやりましょう。見学も大歓迎です。

 

また、この日は全国高校ラグビー三重県大会決勝が行われ、いつもお世話になっています朝明高校ラグビー部が6年連続花園への出場を決めました。

保地監督、諏訪主将はじめ選手の皆様、花園での活躍を期待しています。

AD