6/25 通常練習

テーマ:

24日(土)夜から降った雨が続くかと思いましたが、朝はすっかり止んでおり予定通り通常練習を行いました。このようなすっきりしない天候の中、練習途中からは雨も降り出しましたが、たくさんのメンバーの参加がありました。

 

今日は生憎、芝グランドは養生のため使用できませんでした。総監督から土グランドでの練習希望者を確認するも、1名も手は挙がらず。。。。朝明高校周辺エリアを使用し、練習を行いました。

 

幼児・低学年グレードは、ランニング、パス練習を、中学年はランニングなどの基礎体力、パス練習、時々?ペナルティランニング??を、高学年グレードは、ミーティングの後、ランニング主体の基礎体力強化の練習をそれぞれ行いました。

 

メンバー全員各コーチからの叱咤激励にもめげず、くらいついていく姿勢が印象的でした。

 

 

幼児・低学年グレード

 

中学年グレード

 

高学年グレード

 

来週7/2(日)は、愛西津島RSさんとの交流会の予定でしたが、都合により延期になりましたので、朝明高校グランドにて9時から通常練習になります。

 

6/24(土)は、日本代表 VS アイルランド代表との試合がありました。TVを見てラグビーに興味を持たれた方は、是非一度見学からでも結構ですので気軽に来てください。

見学・体験参加は、毎週日曜日9時から11時まで、三重県立朝明高校ラグビーグランドにて実施しています。

 

AD