「ベーカリー麦田 特製つぶあんぱん」。 | シエンタ日記2

シエンタ日記2

愛車シエンタ、セレナ、マーチニスモに関する日記を中心とした趣味ブログです。

昨晩、TBSで放送のありました「義母と娘のブルース FINAL」。

 

自分も放送を観ていましたが、番組の最後で「ベーカリー麦田」のパンを本日からセブンイレブンで発売するという告知がありましたので・・・、

 

 

本日、近くのセブンイレブンに行ってみました。

 

 

ありました!「ベーカリー麦田 特製つぶあんぱん」。

 

 

とりあえず、3個購入してきました。

 

 

四つ葉のクローバーの焼き印がいいですね~!

 

味の方も、美味しくいただきました!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)