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特集は、
【全国繁盛店トップ25人が明かす「儲けるヒント」】
これ、なかなか面白いです。
繁盛のヒント満載です。
・伝え方を工夫せずに、お客様の味覚に責任転嫁するのは怠慢。
・お客様は呼ばないと来てくれない。
・絶対にやってはいけないのは、店のコンセプトを歪めること。
・「シズル感」と「素材感」を伝える料理が必要。
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繁盛店作りのキーワードがたくさんあります。
実際に繁盛させている経営者の言葉ですから、
私のような怪しいコンサルとは説得力が違います(笑)
おー、光山さん!
「自分の強みは、飲食業界の「常識」を無視したお客様目線」か。
さすが、良いこと言うなぁ。
何しろ、7坪370万円と12坪480万円だからなぁ。
金沢の「おでん三幸」の掛上さん!
言わずとしれた、「浜焼き わい家」の長谷川さん。
八十郎商店!
最初に船橋のお店を見たときは、
他にも知ってるお店が載ってますが、
いずれも繁盛店なので、多くの気付きとヒントが得られますよ。
オススメの企画です。
日経レストラン。
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飲食プロデューサー、中小企業診断士
河野 祐治
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