日韓ウエディング関連のお仕事とシンデレラ体質を作るエレガント講座

日韓ウエディングプロデュース・司会とツーランク上の素敵女性に変わるエレガントしぐさや話し方をご紹介しています。

ABCソウルフォトのブログにご訪問いただきありがとうございます。

日韓を行ったり来たりしながら、たくさんの素敵なご縁がつながり、

どんどん新しい世界が広がっています。

ウエディングプロデュース・司会・マナー講座のお仕事とともに、

韓国での出来事もお伝えしています。




■日韓ウエディングプロデュース

■司会/ナレーション/CM

■マナー講座

■シンデレラ体質を作るエレガント講座

■伝わる話し方講座 など




メールフォーム
などからどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

NEW !
テーマ:
こんばんは。
いつもお読みいただきありがとうございます。
 
日本でもきっと流行るんではないかなぁと思える
「回転しゃぶしゃぶ」
 
{1F35EDC1-B160-4750-9AB9-DC6F26D9B08D}
 
店内は大賑わいです。
 
おひとり様でもOK.
カウンターで、一人鍋が目の前にセットされるので
 
{139891A7-20CB-4336-B6C0-3361A68DF022}
 
好きなスープの味で、
好きな具材だけを選んで堪能できます。
 
{A065482C-EC55-4D8D-8232-6EAE81E7366D}
 
手元で温度調節ができるので便利。
 
{B32F7A37-5AAD-4142-AB88-6984878408E4}
 
辛いスープ、辛くないスープとそれぞれ2種類ずつ
計4種類の中から選べます。
 
{BAA298EF-BB0A-493D-9005-9FCC1E08DA60}
 
1人に一尾ずつ出てくるエビ。
青い生エビ初めて見ました・・・・
ちょっと不気味^^:
 
{3271DB38-D0F2-46F8-93D8-C8EBF4B31934}
 
ソフトドリンクや
 
{DC8DFBB4-3D7F-4E93-905A-F3C4F4917F24}
 
お寿司、
 
{41439C6D-4D3C-4243-9302-0DF4B3EFA41E}
 
冷製と温製のオードブル
 
{825FB49F-10C0-427A-A43D-AC9CFCF05D92}
 
デザートのアイスコーナーなど
 
{9CD2213C-231A-41A7-97A0-0C632B0BF82F}
 
広いオープンキッチンの前に用意されています。
 
{500FCEAD-775B-4F1A-8560-40B945D92F0E}
 
しょっちゅう補充してくれるので
出来立てをおいしくいただけます。
 
青いエビ、
火を通すと
普通の赤いエビになってホッ^^
 
{D3BEB452-0943-4A01-9018-9957C08ED96B}
 
大人は一人1000円くらいで
これだけおなかいっぱいに食べられるのはとてもうれしいです。
 
{C9A25424-7F37-4784-A5A6-175C95E07565}
 
日本でもあるのかな?
近くにあるなら
頻繁に行きそうです。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
いつもお読みいただきありがとうございます。

今回のホテルは
ロシア大使館やイオンモール近くの
『ダイヤモンドパレスホテル』

{85933A7B-6EB6-45D2-B00A-AEEF263BB23A}

高級感漂う名前で
ロビーも清潔。

{61B2D0B0-4508-4CBB-9990-89A6CC9315E2}

フロントはバーカウンターもかねていて
価格はリーズナブル(*^^*)
だから助かります〜。
 
{D2C6C5C9-3A24-4B52-B86D-82A489024441}

でも部屋はバルコニー付きの角部屋で

{16B0AF13-B417-4E68-A459-490A7DCF4982}

大きなダブルベッドに

{6525154F-274F-462F-953C-7D06B8331532}

広々した室内。

{485845FB-4873-472E-B416-BB8F62CBE245}

クローゼット部分も十分なスペースを取っていて

{A1333F32-C4B9-42F2-937B-5018CEBCA4BB}

バスルームは古めかしそうだけど
床は清潔。
バスタブも🛀ねころべて快適な大きさ。

{FFE6C751-C9CC-49EA-869D-AD2CF93C8804}
 
バルコニーから
街の様子がよくわかります。

{78EA2BD4-4962-43DF-B311-7D74621406C6}

朝食も何種類かの中から選べて
この価格ではありがたすぎるくらいです。

面白い街。
もっともっと知りたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
いつもお読みいただきありがとうございます。

ホテルのテレビで韓国の放送が
見られます。
ホーチミンでも見られますが
ほとんどベトナム語に吹き替えてあるので
残念です>_<

プノンペンはそのまま放送してあって
英語字幕がついているから
私には英語の勉強にもなって嬉しい(*^^*)

{C49801FB-8AC8-45F5-A807-E9C857D7488E}

ジェジュンさんのマンホールを放送していました。

{CAEF8BC2-2DD5-48EE-8D08-519F24E01ED2}

こちらはグッドワイフ。
ユ・ジテさん、チョン・ドヨンさんのドラマですね。タイトルや役者名が漢字表記されるので
おもしろいです。

{5BFD4F90-1D1C-48F3-8DBA-FFE5DE7D6E7C}

街にはハングル表記のお店も多くて

{8B84139A-D073-4F9B-9712-A5E681D46880}

韓国の化粧品店もたくさんきていますね。

{07F761BB-DF43-429B-82B7-5AB3EB54459E}

パン屋や

{AC1FC327-D8B7-4E4D-9F15-B123C16DA43F}

コーヒーショップも。

{79AEC6D5-0EE4-4314-B0A1-381FCFF458EF}

華僑は言わずもがなで
韓国人も非常にカンボジアに根付いているようです。

同じエリアに

{4F62A69A-008A-4E56-A4A5-43374E8B2D25}

韓国と北朝鮮の大使館があるのも
不思議な感覚です。

{09257ADB-E3AF-42E3-81E4-A6E0EA508596}

北朝鮮レストランもあるのですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
いつもお読みいただきありがとうございます。
 
恩師が連れて行ってくださった川沿いのレストラン。
「タイタニック」という名前。
 
「船の先端で私たちも『タイタニック💛』しましょうか~^^」などと
冗談を言いながら到着しました。
 
{2E73B46B-EED0-44CB-917E-9AB9A679028B}
 
店内はクメール文化が感じられるものでいっぱいで、

{9C06108B-309A-4332-B52A-EB7B305F49A9}
 
川沿いに向かったデッキが
風を受けて気持ちいいです。
京都の川床みたい(*^^*)

{673AF6D0-C43A-4484-AAED-F771060BFDA4}
 
恩師がメニューを選んでいます。

{31E61DE3-79DA-4444-A46F-242AE70E6248}
 
野菜をしっかり食べて

{CE46275E-6F0E-4A5B-AFE8-4ACC32D4E828}

 海鮮スープもおいしく頂きました。

{18B64BDD-423F-4A9B-96B7-5F20139D60FD}

プノンペン、乾杯。

{EEC8505C-5CFF-4E09-9ACB-CBE4517CA8FE}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
いつもお読みいただきありがとうございます。
 
関空からベトナム航空でホーチミン経由できました、
カンボジアのプノンペン。
 
ホーチミンを飛び立ってすぐ眼下に広がる広大な大地を進むと
 
{FB969820-6EA9-4A41-B4AE-756E0B7FE7EA}
 
豊かな緑に変化して
 
{90C27D38-9821-4E27-8448-1CCB0ECD4C9B}
 
着きました。
プノンペン。
40分くらい。はやーい。
 
初めてきた場所で
「待ち人」が満面の笑顔で出迎えてくださいました。
 
私の恩師。
 
専属の運転手さんと一緒に迎えに来てくださって
安心の到着でした。
空港はなかなかタクシーがないから、
よかったです。
 
ホテルにチェックインして
恩師が食事に連れて行ってくれました~
 
{D7AE3B90-20BD-4924-AF7C-DCAB3B211309}
 
早速有益情報をたくさんくださって^^
また翌日から精力的に行動です。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。