こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕





今日は川崎セルビアンナイトで川崎純情Night☆に出演させていただきました☺️


とっても楽しいライブ、ありがとうございました🎵




川崎さんがホワイトデーにちなんで「ホワイトコーデ」とのことだったので、

横浜さんも真っ白な感じでご出演❄️



くるってまわると、スカートがふわってなって、楽しくて楽しくて💕

もっともっとライブしたかったな🥰





横浜純情小町の次のライブはこちら!


 

横浜純情Night☆に、東京おとめ太鼓さんと、宮内桃子さんももちゃんが、ゲストで来てくれます




桜りりぃさんとのニュータイプコラボ再び🌟


そして、


超レア、もものんコラボは、ももちゃんが横浜純情小町に仲間入り⁉️



もちろん、横浜純情小町のライブは全力疾走‼️




ぜひぜひ、すごく楽しみにしてきてくださいね🎵





そして、26日日曜日には、こちらのイベントがあります。



かのんが出演するのはお笑いライブショーではありません、ストリートライブです‼️

いつも配信を見てくださるみなさま、お間違いのないように💕




 

実はこのイベントの同じ日に、

川崎純情小町がご出演のライブもあって、

ついに、ふたりのいとのんの引き継ぎがうまくできなくて困った、という状態になってしまうかもしれないって、ドキドキしていたんです。


でも川崎さんの方に配慮をいただいて、

上手に引き継ぎをすることができることになりました。



この日はずっとかのんと一緒ね💖

一緒に電車に乗って移動したいくらいだよ🥺



お笑いライブショーに負けないくらい、

笑顔いっぱいなるライブをしたいな


こちらもぜひ、楽しみにしていてくださいね🎵






昨日のことなんだけどね、


お友達が通っていた学校の卒業公演があって、

かのんは、ちょっとお仕事があったから行くことができなくて、

かわりにママが見に行ってきたの🚗



そのお友達は、初舞台の時にご一緒してからずっと親子で仲良しで、

かのんと違って、ひとつの目標に向かって脇目も振らず努力し続けてきたの




少し前に彼女が出演した、別の公演の動画を見せていただいたんだけど本当に素晴らしくて、

頑張る場所は違うけれど、かのんも負けたくないって思った🤩



かのんのそばにいるのは、素晴らしいお友達ばかりです💖




今年、卒業を迎える大切な人が、たくさんいます。


大学を、専門学校を、高校を、中学を、小学校を、幼稚園を保育園を。




その大切な人に届くように、心を込めて。




ご卒業、おめでとうございます🌸





YouTubeに、横町ING!LOVE♡のライブ映像を載せていただきました🎵



よかったらいっぱい見てね🎵

TikTokも、ちょっとずつだけど更新してるよ✨
こちらもいっぱい、見てね💕



来週のフライデーいとのんは、横浜純情Night☆です✨

楽しみだな、とっても楽しみ💖

来週のフライデーいとのんまで、
みんなも元気に過ごしてね🌟



最後まで読んでくれてありがとう💖💖


おやすみなさい🌙*.。