こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もおつかれさまでした💖




6日水曜日、

お休みの前の最後の横浜純情Night☆がありました🌟


会場で、配信で、見てくださってありがとうございました🥰



 

今回のコラボコーナーは、ゆずのん🐝🚃でお届けしました💕

いかがでしたか?



ゆずたんがダンスができることは、

実は、新しい研究生がくるかも、って段階の時から聞いていたの



だから出会う前から、ゆずたんと一緒に踊りたいな!って、ずっと思っていたんです😊



今回踊った曲、ゆずたんが「この曲はどうですか?」って提案してくれたんだけど、

K-POPって、かのん初チャレンジ!


どう覚えていったらいいのか掴むまで、ちょっと時間がかかっちゃいました💧 

ちょっと難しかったけど、面白かった🌟



ゆずたんとの練習、すごく楽しかったです🎵



のん「ここはね、しゃぶしゃぶくる~ぽんっ」

ゆず「はいっ!」



効果音だけで通じるゆずたん最高🤣



ゆずたんと、もっといろんな曲を踊りたいなぁ💕

激しく踊るゆずたんとかのんを、もっと見せたい🤩





ちなちゃんとは、「アイドルらしく」

あんちゃんとは、「声」

ゆずたんとは、「ダンス」



すごく贅沢なコラボをさせてもらって感謝しています🥰

楽しかっただけじゃなくて、すごく勉強になりました🌟





今回の横浜純情Night☆


見てくださっているみなさんが、

心を動かされるようなステージを作りたい、って思ったの。



人の心を動かすほどのステージを作るためには、

かのん自身が、本気で、全力で、動かなくちゃだめなんだ。


って思って、



それで思いついたのが、



🔥のんストップ小町メドレー🔥



10曲、31分間の怒涛のメドレーでした♫

 



「これからますます、のんちゃんを応援していこう

って方向に心が動いたら100点満点💮



σ)>ω<*)テヘ


 


当日のセトリがこちら⤴️


選曲にも、曲順にも、すごく悩みました。

本当は、全曲やりたかったけど、

時間的にも体力的にもそれはさすがにできなくて、悔しかった🥺




大変な状況の中、ライブが続けられたのも、横浜純情小町が活動を続けられたのも、みなさんのおかげです。



笑顔と愛と元気が届けられたかな?

幸せな方に、心が動いたかな?

 


心からの感謝を込めたライブ、

みなさんも、楽しんでもらえたかなぁ💖



最後、タオルは持っていなかったけど、エアタオル投げした時、もうエネルギーの残りゼロだったけど、

すごくすごく気持ちよかったよ💕




本当に、ありがとうございました。







横浜純情小町のライブはしばらくお休みですが、


明日、かのんはせなちゃんの生誕祭のコラボコーナーにお邪魔します💕


せなのん再び🐰🚃



今回のせなのんは、また少し趣が違うのよ👍✨


楽しみにしていてね💖

かのんも楽しみ💕



大好きなせなちゃんのお誕生日🎂

せなちゃんの笑顔がいっぱいのライブにしましょうね💕






このフライデーいとのんのブログは、これからもずっと続けるつもりです✏️



楽しいような出来事はあんまりないかもしれないけど、

かのんがこんな感じで元気に過ごしてるよ、って、お話したいもの🥰



だから、金曜日になったら、かのんのこと思い出して、ブログ読みにきてね🎵



来週のフライデーいとのんまで、

かのんもみなさんも、元気に笑顔で過ごせますように🥰




最後まで読んでくれてありがとう💕💕



おやすみなさい🌙.*·̩͙