こんばんわ🌟



サタデーいとのん🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖






昨日、疲れすぎちゃってお話したいことが全部話せなかったから、


延長戦のサタデーいとのん✏️💕






今朝は全然目が覚めなくて、

目が覚めたら、身体が痛くて起き上がれなかった😵‍💫

そんなにすごく踊ったわけでもないのに💧


でも、お部屋に置いてあるプレゼントの山とたくさんのお花が目に入って、にやにやして、 



また寝てた💦




あぶなかった危うく塾の授業に遅刻するところだった😱





ちなちゃんが、ツイキャスで昨日のライブを振り返るぞってツイートしてたから、

アーカイブを見ました👍



ロータスの裏話をしてたから、

追加で、かのん目線での裏話したいです🥰



(ちなちゃんが話してくれた裏話は、ちなちゃんのツイキャスのアーカイブ、見てね💕)





Lotus Bloomって、横浜純情小町で何度も歌った思い出がたくさんの曲です。




今回のロータスの歌割り、

いろいろ、曲の中の流れとかもあるけど、

かのんがどの言葉を誰に言ってほしいのか、をいちばんに考えて決めたの。




ちなちゃんと、ここまでの足跡がちゃんと残ってるかを見たかったし、泣いてもいいよ、って言ってほしいと思ったの。



あんちゃんに、もう大丈夫なんて嘘だから(お互いにね笑)、って言ってほしかったの。



ゆずたんに、目の前が見えなくて、見失うこともあるんだよね、って、歌ってほしかったし、



せなちゃんに、何度でも立ち上がればいい、って歌ってほしくて、涙をふいてあげる、って言われたかったの。



細かく歌割りしちゃったから、当然上手くいかないところはあったけど、

4人に、かのんの思いが伝わればいいんだ🥰



みなさんに楽しんでいただきたいと思う気持ちよりも、

この曲だけは、かのんの気持ちを最優先しちゃいました。




とはいえ、やっぱりかのんのロータスには、お花の演出をしないとって思って、メンバーカラーのリボンのお花を用意したんだけど、


思わぬ誤算がありました。


かのんの色の照明の下で、ピンクとオレンジと赤がよーーく見ないと区別がつかない😱😱

(紫と黄色はわかった笑)


実は内心、ちゃんと正しく渡せているかドキドキしていたのでした😝




あとねっ、


生誕祭だったから、自分へのご褒美に大好きなごま団子を中華街で買ったの。

(そこを目撃されたりもした😗)


昨日、準備したり練習したりで忙しくて、

「ごま団子食べようっ😋」って言う度に、なにかご用ができて、なかなか食べられなくて、


ちなちゃんとせなちゃんに、


🐰🎀「何回ごま団子食べよう、って言うねん」


って笑われました💧

せなちゃんいわく、到着して席に着いた瞬間からごま団子食べよう😋って言い始めてたみたい🤣

ずっと誰かに観察されていたかのんとごま団子



あとねー

かのんのソロコーナー、生誕Tシャツとスカートになった時のこと。


かのん、歌う時にお腹が大きくふくらむの。

だからプリキュア歌うのに、いっぱい息を吸えるように少しゆるくしておいたの。



そしたらね、スカートのホックが外れちゃったの😱😱😱



焦ったわー......( = =)トオイメ



でも、落っこちる感じじゃなかったから、

最後までその状態でした(´><)




横濱純情物語の間奏のじゃんけんぽん、

あいこになったのは、本番が初めてだったんだよ


練習も含めて全部、かのんが全勝なんだっ👍




横浜衣装からの川崎衣装への早替え、

かのんはもともと早替えって得意なんだけど、

ちなちゃん、あんちゃん、ゆずたんが

ほんとに、ほんっとうに上手に手伝ってくれて、びっくりした!😱


お着替え手伝ってね、ってお願いはしていたけど、想像以上だった!🤩




どんな場面にも、楽しい裏話がたくさん。

楽しかったな🥰





物販でのみなさんとのお話も、すごく楽しかったです。


いつも、もう少しお話したかったのにっていうタイミングで時間になっちゃう😢



かのんは、みなさんに楽しんでもらえたらいいなっていっぱいいろんなことを考えてライブをするけど、


かのんもいつも、みなさんとの時間をすごく楽しませてもらってるの💖




それが、どれほどかのんのエネルギーになったか・・・

言葉では言い表せないほどだったんだよ。




本当にありがとう。





次のライブは106🤩

お休み前最後の横浜純情Night☆



どんなライブにしようかなー

昨日の生誕祭も最高だったけど、次のライブも最高なの🌟



恒例のコラボコーナーはゆずのんです🐝🚃


未知の世界……😍


すごく楽しみー💕💕

ゆずたんともっと仲良くなるんだっ🥰






今日はかのんがブログを書いたけど、土曜日です😝



明日は日曜日、

かのんは少しだけゆっくりできます。



川崎さんとせなちゃんは、明日もライブだね💖

楽しんでくださいね👍✨




とっても幸せな気持ちだから、

気合い入れてがんばるよ!!




数学数学っ🤩

かかってこーい💕




来週のフライデーいとのんまで、

お身体には気をつけて、無理しないで過ごして下さいね💖




まだまだ寝ないけど、ご挨拶💕




おやすみなさい🌙.*·̩͙