こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もおつかれさまでした💕






日曜日には、川崎セルビアンナイトでライブがありました☺️



久しぶりにせなちゃんに会えて、ずっと話したかったこととか話せなかったこととか聞いてもらえて、嬉しかった💕



これから、こんなコラボあんなコラボしてみたいねって、やりたいことがたくさん出てきて、それも嬉しかったです💕💕



(今日もせなちゃんの配信見てたよ

  サウナ、かのんはあつくて入れない😗)




かのんの京急愛が詰まった2曲もライブでは初めてご披露しました🚃




舞台のお稽古中に小学校を卒業して中学生になって、

お稽古は大変なことばっかりで、

本当に、本当に、大変だったんだけど、

でも、すごくいい舞台だったし、いい仲間だったし、いい経験だったの☺️

あの舞台があるから、今のかのんがあると言っても過言ではないくらい。




その思い出をそのまま音楽にしていただいた、「京急線は今日も」🚃



あまりにも素敵な曲で、

本当は、時間の都合でお稽古にはJRで通っていたことは、なかなか言い出せなかったのでした🤣🤣🤣




京急線は今日も、を歌う時には、このくまさんを抱っこするって決まってます👍




セーラーのお衣装は、新体制になって初めて🛳

青チャイナの衣装と同様、とても緊張しました。




緊張して声が出なくなったんじゃなんだからねっ( ¯•ω•¯ )




声が出なくなるなんて、あってはいけないハプニングでした😔



今まで、どんなハードスケジュールで舞台に立っても、完全に声が出なくなることはなかったから、すごくショックだったんだけど、


みなさんに慰めてもらっちゃいました☺️



こうやって、支えてもらって、育てていただいてるんだなぁって、とてもありがたく思いました🌱





それから、今日は横浜1000CLUBでのライブ🎤

ありがとうございました💖


がんばったのん!




かのんにマイクを渡してくださったスタッフさん、


5月の4人でのラストライブの時にもいてくださったスタッフさんだったんです。



その時のことをお話して、笑ったりして、

いろいろと思い出していたせいでしょうか




疾風迅雷の間奏の途中、

1人用にアレンジしたバージョンで踊るはずだったのに、なぜかトルネードする気満々でプレパレーションしてた💦



え?かのんはなんで今、この体制になってるの?

って一瞬頭の中で考えたけど、


我に返った時にはもう回り始めてた💦💦



身体が勝手に、今まで通りの疾風迅雷を踊り出してしまっていました💧💧


そして、お袖がとれました🤣




実は、目立たなかっただけで、疾風迅雷だけじゃないんです。



一輪華の時も

身体が勝手に、4人の時のかのんの動きになっちゃって、

客観的に見るとちょっと不思議な動きになっていたかも😅




自分でそのことにすごくびっくりして、すごく面白かったんだけど、



確かに今週、


ちょうど川崎純情小町のお姉さん達のラストライブのDVDを見たせいか、

少し前の横浜純情小町を思い出す機会が多かったの。



それで、なのかなぁ🤔





振付、きっとこれからどんどん変わっていくと思います。

今日みたいに、かのんの気分次第で違うことをするかもしれないし😝



かのんの次のライブは、825日の横浜純情Night☆なのですが、



まだ何をするかはちゃんとは言わないけど



この日はたぶん、振付が変わりすぎて、え?ってなると思う!🤩


びっくりしてもらうの、大好き!




それに、825日って、何の日か覚えてる??



去年の825日は、かのんが横浜純情小町デビューした日です🚃💨



つまり、デビュー1周年㊗️



いつものように楽しいライブにするので、

ぜひ、遊びにいらしてくださいね💖





ライブの話をたくさんしちゃった💕





不安定なお天気が続くみたいですね☂

大きな災害が起きないといいな…



学校がお休みだから余計に、体調もとてもいいので、

しっかりたくさん食べて、水分も取って、



元気に頑張りますね💕

いまから寝る前の化学の復習だっ✨




来週のフライデーいとのんまで、

元気に過ごしてくださいね😊




読んでくださってありがとう💖💖



おやすみなさい🌙.*·̩͙