こんにちは、能勢ひまりです!!!



今日は、あーちゃんの誕生日!!?!?✨

おめでとうございます!🎉🎉🎉


優しさ溢れ出てます!!最高です!!
仲良くなれて良かったです!!嬉しいです!!
これからも仲良くしてください!!好きです!!

生誕祭もめっちゃ楽しみです!!🤩🤩🤩
今日も、生誕祭も、今年1年も、いい日、いい年にしてください!!🙌💓🙌




今日のshowroomリレー配信、ありがとうございました!ただただ、私がメイクしてカラコンはめて、最近のお気に入り紹介しただけでしたが、伝わりましたでしょうか!ww


明日までのグッズ!!

お忘れなきよう、お願いします!!もう今頼もう!!!



そして、



チェキのグッズたちも、よろしくお願いします!


⤴︎ ⤴︎⤴︎
ここから全部行けます!!!



ただいま帰宅中🚃💨



カレー作り配信、au次第にはなってしまうのですが、始める時、Twitterで言います!
よろしくお願いします!!


C帯復活、今日も楽しみます!またね〜(≧▽≦)