こんばんは、能勢ひまりです!!




今日は、友達のお兄ちゃんに美味しいからあげるって言われて、ポテチ貰いました!!✌️✌️








なんと、ファミリーマートさん!!



まぁ、当たり前に美味しい😊



ありがとうございます!!!!!





こう考えると、感謝ばかりの毎日送ってるんだな私笑笑

いつもありがとう皆さん。




今日は、ゆっくりお休みを頂きました!!



明日は、showroomリレー配信あります!!
私の出番は、16:00からです!



いつものテーマグッズもあるし、生誕の日の、グッズもあります!!


締切は、いつもと同様、19:00までです!


よろしくお願いします🤩🤩🤩