こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃✨



今日からかのん、マフラーを解禁しました👍
なので、夜の帰り道も大丈夫💕


今日も学校とお稽古、頑張ってきました。
急いだんだけど、やっぱり遅い時間になっちゃった😢

 

かのんは今、舞台が終わってからの予定を、色々と決めています。


かのん、冬は塾通いをして過ごそうと思ってるの🤩

自分の現実も見極めたいし、
どこまで上を目指せるかも知りたい!


コロナ禍で、オンラインの授業が充実したことが、かのんにとってすごく良いことで、
レッスンやライブの予定があっても、自分の時間で授業が受けられるのが、すごくありがたいです😊


こういうことが決まっていくと、
お稽古や、レッスンにもかのんは気合いが入ります💖

頑張るためにも、しっかり体調を整えなくちゃ👍


アイマスクして寝るの🥰




明日は川崎セルビアンナイトで、「川崎純情Night☆」があります🌟
明後日は「リレー配信」もあります🌟

かのん達はお休みだけど、みんなで楽しい週末にしてくれると思うのでぜひ、見てくださいね💖




会えないかわりに、あーちゃんが、自主練している様子を少しツイッターに載せてくれました🩰

 

 


短い時間の中で、たくさんの練習をして、たくさんお話をします。
すごく充実した時間なの😊

ステージの上の姿とは少し違うけど、かのんもこの動画、すごく好き💕




遅い時間になっちゃったから早く寝る支度をしなくちゃ。


明日もお稽古です✨
あーちゃんとゆうちゃんとで考えなきゃいけない箇所がまだあって、それがとても楽しみです💖

早く完成したところをお見せしたいです。



また明日🌟

明日はか雨が降るみたい。
風邪ひかないように気をつけなくちゃ。


おやすみなさい💖