こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃✨



今日は舞台のお稽古、頑張ってきました💕
頑張ってきたから、いま、とっても眠いです…😴



昨日のブログにちょっとだけ載せた、ままの昔の携帯のかのんとのメールの履歴。

1人で電車に乗って、レッスンや舞台のお稽古に行き始めた頃のやり取りも残っていました😄


新宿で乗り換えができるようになった時には、なんだか大人になった気分でした🤔✨

帰りの電車で寝ないように、ずっとしりとりしてたり、その日のお稽古のことを報告したり、
自分で読み返しててもにこにこしちゃう☺️


今日、お稽古の帰りに電車に乗っていて、そんなことを思い出しました💕



今日のお稽古もとっても楽しかったです🎵

休憩時間に、長い槍の振り回し方を教えていただいたの✨
あーちゃんがすっごい上手だった😍😍
かっこよかったです💖


かのんはなかなかうまくできなくて、しばらくは槍に振り回されてました💧
不器用が露呈…
でも!!最後の方には結構上手に扱えるようになったんですよ🌟


お家に槍はないけど木刀と竹刀ならあるので、忘れないように練習しておこう👍


お芝居の中では、たぶん、槍は振り回さないと思うんだけど🤣
いつか役に立つことがあるかもしれないから、
教えていただけることは、いっぱい教わっておきたいです💕💕



お芝居ももちろん頑張るけど、
今月はお歌を頑張るぞって決めたので、
ママの車に乗ってからは、発声練習をしました🎵

カラオケバトルで歌おうかなっていう曲も見つけました🎤
みなさんが知ってて、楽しんでもらえる曲だといいな💕



明日は学校のあと、模試の結果を受け取りに行きます😤
心の準備しておかなくちゃ😤😤



今日はもうお勉強もしないで寝ちゃいます🌟


また明日💖

おやすみなさい✨


…あ、載せるお写真を撮ってない…

もうベッドの中に入っちゃったから、お写真のかわりにこの動画を載せちゃう📸





ブリッジをしたら、自分の髪の毛が邪魔で、
なんとかしようとしてジタバタしてたら、つぶれちゃって、身動き取れなくなるのんちゃん😗💧

つまり、失敗🤣


あらためまして、

また明日💖

おやすみなさい🌟