こんばんわ🌟

いとのんこと、伊藤歌音です🚃🎵



勉強と練習が隙間がないくらいつまった1週間。

今日も授業を頑張ったあと、レッスンを頑張ってきました💕


明日と明後日、ハロウィンのライブですもの🎃

疲れた、なんて言っていられません


☠🎃HappyHalloween🍭🍬




ちなちゃんも、お話をしていたことがあると思うんですけど、


ちなちゃんがそうであるように、

同期のかのんも、

純情小町グループの仲間入りして、1年になりました🌟


初めてちなちゃんに会った日に、初めてレッスンに参加させてもらって、初めてお姉さん達に会って


かのんはその時、まだ舞台の稽古中だったから、それからしばらくはレッスンには行けなくて、

舞台が終わってからレッスンにまた参加させてもらって、その後すぐ、初めてライブのお手伝いをさせてもらったんです🥰


あれからもう1年が経ちます、早いなぁ😣



生誕祭の時に、川崎のお姉さん達への手紙に書いたのだけど、

1年前のかのんは結構本気で、川崎純情小町と横浜純情小町の兼任を狙ってました。


どちらがいい、なんて決められなかったし、京急はどちらにも走ってるし🤣



今回のリレー配信、テーマは「温もり」。

かのん達は、舞台のお稽古があってリレー配信には参加できないのだけど、


純情小町グループって、とってもあたたかいなぁって、いつも思ってます。


メンバーのみんなも、支えてくださる人達も、応援してくださる人達も、みんなあたたかい💖


だからかのんはこんなに頑張れるんです🌟

見てくださる人達に褒めてもらいたいって思うのと同じくらい、


あーちゃんとゆうちゃんに褒めてもらいたい☺️

ももちゃんやまゆちゃんやせなちゃんに、すごいね、って言われたい☺️


本当は、ステイホームしてた3か月くらい、本当に辛くて心が折れそうで、ちょっと間違えたら乗り越えられなかったかもしれなかったけど、


みんなのあたたかい気持ちがそばにあったから、頑張れました🥰




そんな今回の温もりチェキ




Aのチェキはね、ちなちゃんがツイキャスの配信で説明してくれてたんだけど、

ちなちゃんと一緒に「ちなのん結成1周年チェキ」が撮りたくてお願いしたの💖

ちなちゃんと一緒に、頑張ろうね、ってお話してから1年。

ちなのんの温もりが、純情小町の周りにいる人達みんなをあたたかくできるように、これからも一緒に頑張りたいな。



Bのチェキはね、夜、というか、明け方まで勉強してる時とかに、ときどきお世話になる温もり😝

インスタントのラーメンはあまり食べられないんだけど、おうどんなら好き💕

お腹も心もあたたまるから、夜のおやつのご用意がない時にいただいちゃいます。

勉強するのって、お腹がすくの😅



かのんの温もり駅チェキは、京急富岡駅🚃

前に能見台駅に行った時に、お隣の京急富岡駅のその小さな窓がすごく可愛いなって思って、

学校が早く終わった日に、またきちゃった💖

小さな窓にきれいな青空



チェキやいろいろグッズ、お気に入りのものが見つかったらぜひ、おそばにおいて下さいね💕


横浜純情小町のお店☆





明日は川崎で、明後日は横浜で、ハロウィンのライブです

一緒にハロウィンを楽しみたいです🎃🦇🕸



お姉さん達の仮装もとっても楽しみー💕

かのんもチェキ撮りたくなっちゃう😍



でも明日はまだ金曜日だから、また学校から走ってかけつけるパターンです💧

学校でのしょぼしょぼなのんちゃんから見事に切り替えて、元気にステージに立つので、楽しみにしていてくださいね👍




また明日💖


おやすみなさい🎃