こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃💕



今日はとっても涼しかったですね💦
大きな被害が出るようなお天気にならなくてよかったです😊


今日はレッスンもありました💖
レッスンの後は自主練も😊
思い切り身体を動かして、たくさんおしゃべりもして、楽しかった~🎵

レッスンの前は、さむいさむいって言いながら歩いていたのに、
レッスンの後は、涼しくて気持ちいいー💕って思うようになりました☺️



今週の土曜日のリレー配信のテーマは「秋」です🍁
秋って、かのんの好きなものがたくさんあります。

チェキのお写真も秋を感じられるようなお写真をご用意しました💕



昨日、駅チェキヒントを出したのですが…

いつもと違う感じで写真を撮ったら、サンプルの画像では駅名が見えなくなってしまいました😅


かのんが秋のお散歩で行きたい場所💖


川崎大師駅が正解でした💕
赤い柱がとってもいい感じ。
大師線って、乗る機会はそんなに多くないんだけど、雰囲気が大好き🚃💖



大きなアッガイの上でお昼寝、いい気分💖
使い方間違ってるけど、ふわふわで気持ちよくて、
実はこの写真、寝てる真似じゃないんです、かのん本当に寝てるのを、ママが撮影しました🤣


秋といえば、焼きいも大好き🍠
はんぶんこして、大きい方をあげるね💕って言ってる写真🥰

みんなのチェキのお写真もすごくかわいいの✨
ぜひ見てみてくださいね😊
気に入ったお写真があったら、おそばにおいてくださいね💕



かのん達の学校、ちょっとだけだけど「秋休み」もあるんですよ💕

今月はお休みがいっぱいあって嬉しい😍😍



明日は金曜日だけど、今週はまだ元気いっぱい🎵
だから元気よく頑張ってきますね🌟


また明日💕
体調崩したりしないように、気をつけて過ごしてくださいね💖

おやすみなさい🌙.*·̩͙